白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々



観梅・根岸森林公園

先月の事なんだけど・・・「急に喜月の最中を食べたくなったから買いに行こう!」という夫の言葉に此れ幸いと乗り、近くの根岸森林公園を簡単弁当を持って家族散歩してきました。 
 
久し振りの観覧席 

記念写真 

去年は一度も来れなかった。すごく久し振りの一等観覧席。

桜が有名な公園だけど、片隅の梅林も頑張ってました。

桜林の端っこに・・・ 

梅林 

梅林にて 

手入れの行き届いた綺麗な梅林です。桜の時季と違って人が少ないのも良かった。5月にはクラブのオフ会がこちらであるのよね。来れるといいな。

曽我梅林

今年は梅の開花が遅くて・・・

農道は歩いていいのです。  

曽我梅林 

見頃を待っていたら“梅まつり”は既に終了。

でも満開の梅の花に逢えました。

曽我梅林 

曽我梅林にて 

曽我梅林にて 

曽我梅林にて 

曽我梅林にて 

「もう帰ろうよ。」 

待った甲斐ありの豪華な梅花を楽しむ事ができました。

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

