白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


何とか平気だよ

鎌倉の花火大会が地響きの様に聞こえてきます。


ちょっと不安


散歩でたっぷり遊んで家に帰りついた頃から花火音が聞こえてきました。ンッ!今年も家にいれば大丈夫そうです。先日の雷は近所過ぎて・・・飼い主だって怖かったものね~。ちょっと安心しました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

花火

モモママさん、こんばんは~
モモママさんのところはご自宅の近くで花火をやっているのでしょうか?またその際、花火は見えるのでしょうか?

ワンコも花火を楽しんでくれないかな~ ………と私も思っているところです。v-33

そっちの方が近い?

鎌倉にはそっちの方が近いのかなぁ。
花火の音はしたけれど、そんなに大きく感じなかったから。
江ノ島のときとおんなじくらいかな?

白黒茶々さん

地元の花火大会は25日にあります。
残念ながら、我が家からは山(丘程度)が遮り爆音はすれど花火は見れず。・・・逆がいいな。
1kmも歩けば見れるので、先代犬とは散歩がてら行ったものです。
しかし百妹は・・・。

アクアマリンさん

こちらの方が近いと思います。高台では見えます。
鎌倉、逗子、横須賀の田浦の花火はほぼ同じに聞こえるかな。
江ノ島となると全く聞こえません。
あと不思議なことに、八景島で毎週のようにやっているのですがとても遠くに聞こえます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

