白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


見つかった?

檻の中で棒を振っている飼い主をお迎えに行きました。


パパさんは


本当に見つけたかどうかは不明ですが、この中の誰かが飼い主とは分かっているらしく動こうとしませんでした。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

賢いね!

百妹ちゃんは賢いなあ。
リチだったら絶対そんなことありえませんよ。
早く行こうぜって感じで逆にぐいぐい引っ張るかも。

でもパパさんのゴルフの練習に付き合うなんて、
この暑い中ご苦労様でした。
モモママさんも偉い!

アクアマリンさん

リチ君はママ命だものね~。
百妹は実はパパ命なのです。
夫は世話はしないくせにしっかり百妹の心は握ってるらしいのです。悔しいけど、私は単にお世話係みたい(涙)。

季節のいい時はその間お散歩してます。八景島や自然公園なんぞもその時です。さすがにこの時期は無理ですね~。

それはね

モモママさんがパパさんのこと立ててるからですよ。
百妹ちゃんはちゃんとそういうところ見てるから、
お家で一番エライのはパパだってわかってるんです。
まーそういう意味で言うと我が家で一番エライのは
当然このワ・タ・シ。(悪妻の鏡)

アクアマリンさん

ン~ッ!
立ててる振りして楽な下の立場を満喫しているかもよ~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

