白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間と朝散歩

朝6時半、お散歩仲間と海の公園に行きました。


モモ&チビ


ジロー君家の車に6人と5匹がお世話になりいざ出発です。・・・といっても2kちょっとの距離なのですが。





真夏の朝の海


以前から、どうして海の家がないんだろうと疑問だったのですがここは正式な海水浴場ではないそうです。・・・わかりました。だから引き潮になると緑色でも放ってあるんですね。





好い場所、見っけ!



木陰で草が刈られていて涼しい風が吹いていて・・・ちゃんとありました。二時間も居られましたもの。


 


クッキー


ジロー


 


ワンコ達は時間なので皆それぞれ朝御飯をいただきました。百妹は相変わらず調子に乗って・・・


クッキー君のバックは?


ジロー君のバッグ、大好き!


楽しかったよ


ロングリードで走ったりもしました。美味しかったし楽しかったです。皆ありがとうね~。



今日はもう一つサプライズがありました。6月にMダックスの生良ちゃんを亡くしたママさんが来てくれたのです。「いつもの公園は辛いけど別の場所なら皆に会いに行くよ。」・・・って。同じダックスのジロー君をずっと担当しておられました。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みんなよかったね~

でも百妹ちゃんが一番楽しそう?!(笑)
生良ママさんも少し元気が出たようでよかったです。
モモママさんの公園ワンコ仲間の皆さんはとても仲がいいのですね。
私は近所のワン連れの皆さん達とはなかなかそこまで仲良くはなれないですね~。
よくて挨拶程度かな~?
だからスピ飼いの皆さまとこんなふうに仲良くできるのが本当に嬉しいです。



アクアマリンさん

老若男女が揃ってるからいいのかなぁ。結局70代のシバモモちゃん家のお母さんを中心に廻っているのかもしれません。
お蔭様で皆、ベンチ犬になっちゃったよ~(笑)。
百妹はピクニックの雰囲気を察し終始ウキウキでした。
生良ちゃんママさんも外に出る気になってくれてよかったです。でも帰ってから余計に寂しさが襲ってこないか心配もあるんですけどね。

いつものお友達は大切ですが、スピッツ友ってなんだか身内というか親戚みたいな感覚があります。会えるととってもワクワクしますよね。

百妹ちゃんはおしゃれさん

朝の公園散歩♪
素敵ですね
百妹ちゃんはいつもお洒落なお洋服がお似合いで可愛い~
モモママさんのセンスですね
ワンちゃんはいないけど
お近くかったらお散歩に参加したいですょ

MADOKAさん

陽気がよくなったらMADOKAさんもご家族やお友達と自然の中でのんびりしてくださいね。
MADOKAさんならたとえ近所の小さな公園でも、素敵な自然を見つけ出しそうです。

洋服・・・夏は虫除け、日除け、汚れ避けと称して着せてしまいます。「ママの楽しみね。」なんてからかわれながら・・・(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。