白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


ワンコ会話

曇り空なので朝の散歩に行ったのだけど7:00過ぎるとやっぱり暑かったです。


ちょっとお気に入りの構図


獅子丸: 百妹姐さん、暑いですネェ。                       


百妹 : そうねぇ、でも私は朝って久し振りだから。ママが横着なの  よ。


それにさ


百妹 : 私の披毛はスッカスカで、風通しがとてもいいの。貴方は相変わらず立派ネェ。


獅子丸: うん、僕も随分抜けたけどスッカスカにはならないね。


ところでさぁ


獅子丸: もう少し近くに行ってもいいかなぁ。


百妹 : 駄目よ、貴方はオ〇ッコをかけるじゃないの。


獅子丸: テヘッ!


獅子丸君。三枚目にしちゃってゴメンネ。・・・byモモママ。  

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お散歩♪

モモママさん&モモちゃん、ご無沙汰でーす♪
朝のお散歩、気持ちよさそうですね~(-^□^-)
朝寝坊の私は、なかなか朝のお散歩には行けないんですぅ~。
ししまる君とも楽しそうにお話できて、よかったね☆

楽しい会話(笑

二人?の会話に、思わず引き込まれてしまった(笑
朝から暑いのって、辛いですよね。
今年始めて、体験しました・・・夕方、日が落ちてからの散歩を。
こちらは、キャンプから帰ったら急に秋みたいになりました。
眠れぬ夜は、もう終わった感じです。(たぶん)

かわいーなー

しろふわ同士がひそひそ話をしているの図。
是非WホワイトのCMに採用していただきたい!

獅子丸君にも会ってみたいものだわ~。
でもワンコ苦手なんですよね確か。
犬見知りで人見知りなんでしたっけ?

埼玉のレオママさん

朝散歩はよっぽど早くなくては辛いです。
お寝坊さんの家の子は家でトイレをしてもらうに限りますね。

レオ君とリリちゃんは夏ばては大丈夫かしら。
百妹はしっかり食欲ありま~す。

メイママさん

暑さに耐える生活が続き、お出掛けもままならないのでちょっと遊びました。
日が落ちてから・・・百妹も行ってみようかしら。でも17時を過ぎると連れて行けとせがむもので。

そうですか。秋の気配・・・確かに日は短くなりました。やっと北海道のイメージにあったお言葉が聞けました。きっとそれだけ異常気象だったのですね。

アクアマリンさん

獅子君と並んだら、百妹はとても貧相なの。
それに今回の換毛は皮膚炎でもあるのかと思うほど抜けてます。どうやら熟女の証らしいです。

獅子君は“そごう”にも一度見学に行ったのですが、シャイでビビリなので可哀相な状況でした。いつもの公園が一番いいみたいです。・・・皆そうかもね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

