白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向日葵、若しくは・・・

夕方の買い物で車中のラジオから「今、横浜で素晴らしい入道雲が・・・」と言っていました。空を見たら絵にかいたようなというか、昔懐かしいというか・・・まさに入道雲がいました。しかし残念ながらカメラも携帯も不携帯。期待した一雨もなく入道雲は散っていきました。


向日葵


明日はリチ君とHALちゃん家に伺います。お近くの向日葵畑を見に行く予定だったのですが、この暑さでさすがの向日葵もギブアップしてしまったそうです。向日葵観賞会は急遽暑気払いと名称を変え、ともかくも遊んできます。・・・しかし明日も暑そうなので終始HALママカフェにご厄介をおかけしてしまいそうです。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

気分は向日葵

モモママさん明日はよろしくお願いします。
本物の向日葵はもうおしまいだけれど、
この百妹ちゃんのお写真で気分だけでも向日葵鑑賞
に浸れました。
ありがとう~。

タイトル変更!

モモママさん、おはようございます~
入道雲に向日葵、いずれも夏をイメージさせてくれるキーワードですけど、あまりの暑さに両方ともすでに退散してしまったみたいですね。v-12

それでもかわいいスピたちを囲んで楽しそうな集まりになりそうですね。
どうか楽しんできてください。v-33

モモママさん、こんばんはe-267
入道雲、私も夕方仕事の帰りに見ることができましたe-276
夏らしく爽やかな気持ちになりましたが、携帯では遠すぎて上手く撮れませんでしたe-330
早く涼しくなって欲しいですねぇe-266

アクアマリンさん

お返事遅くなってしまいました。
昨日はお疲れ様でした。
向日葵はみごとに終わってましたね~。
でもあの畑の景色は、とてもあの住所からは想像つかないですよね。
それぞれの地元でもまだ知らない素敵な景色が眠っているかも・・・。

白黒茶々さん

一雨降らせて戴きたく入道雲にガンバッテと願ったのですが・・・。
やっぱり暑さに負けちゃいました。

3スピ&1柴に囲まれて、のんびりマッタリと幸せなひと時を過す事ができました。

小春ママさん

同じ空を見ていたんですね~。
教えてくれたのはFM横浜でした。
でも、青空に飲まれていく入道雲は何だか切なかったですね。

もう以前の普通の夏は望めないのでしょうか。
「夏は暑いのが当たり前」と嘯くこともできません。

お疲れさまでした

昨日よりも今日のほうが酷暑に感じたのは私だけでしょうか?
昨日はお疲れさまでした。いつもわんこに美味しいお土産をありがとうございます。すっかり黒毛和牛のファンになってしまった由之介とHAL様です。舌が肥えて・・・。
見事なまでにひまわりは枯れ、入道雲がわき上がり消え、の夏の一日でしたね。
モモちゃんがずっとウッドデッキにいたのには驚きでした。家の中では由之介がリチ君に対し警戒しているので居心地が悪かったのかな?みなさんがまったりお過ごしいただければ、それで十分にin offの機能を果たせた思います。

今朝の散歩で思わぬ花の蕾をみつけました・・・彼岸花です!咲いたら写真upします!

HALママさん

そちらだから空気が爽やかなのかと思っていました・・・。
楽しい一日をありがとうございました。

百妹がウッドデッキにいたのは、多分緊張ムードから逃げたのだと思います。自分はしっかり要求吠えをする癖に勝手な奴です。・・・おかげでゆっくり御飯をいただけました。

もう彼岸花ですか。秋は其処まで来てるのですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。