白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


真夏のデート

猛暑の中、HALちゃん家に遊びに行ってきました。


おはよう


リチ


朝夕のお散歩を共にできました。山間の街はすがすがしい風が吹き、確実に気温も低いです。お地蔵様の看板犬を皆でしました。


日中はズ~ッとHALちゃん宅でした。モーニングをご馳走になりデリバリーでランチ、人もワンコものんびり、マッタリ過させていただきました。


ようこそ


テリトリーを守る為、テーブルに前足をかけて見張る由之介君はガムを噛む時もそのままの姿勢。・・・今日一番疲れたのは彼でしょう。次は対等になれる戸外で会おうね。



ありがとう


飼い主達がすっかり寛いでしまい写真が少ないのです。おいとま間際に慌てて集合写真。今日はありがとうございました。涼しくなったら又遊んでね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まったり~

なんだかんだといろいろあっても、とっても楽しかったでーす!
リチはたまにああいう経験した方がいいみたい。
ちょっとばかり言うこと素直に聞くようになったから。
私が保護者ということがわかったんだと思います。
いいあんばいだわ。ふふふ。

全員集合!

モモママさん、こんばんは~
HALちゃん家の集まりは楽しそうでしたね。v-33
また、ワンコたちもそれぞれ個性が表れているみたいで。

箔は最近「まて」がゆるくなっているので、果たして最後の集合写真みたいにワンコたちだけでおとなしくフレームに収まってくれるでしょうか?

アクアマリンさん

リチ君は誰よりも甘えん坊さん。
抱っこが好きで、ママが席を外すと泣いちゃうの。
でも、座れ・待てをかけたら大人しく待ってましたね。
いつもは強いて甘える必要もない生活・・・環境を変えると新たな我が子を再発見ですね。

白黒茶々さん

はい、楽しく過してきました。
由之介君はとてもフレンドリーな柴なのですが、それでも柴です。
家族を守らなくてはならない立場にさせて、さぞ疲れた事でしょう。

それにしてもスピッツのスピッツらしい性格ってどんな性格なんでしょう。
もちろん個体差はあるのですが、オフ会等で眺めているとキャピキャピと明るくもなく喧嘩っぱやくもなく、マイペースな仔が多いように思いますが・・・。

出遅れてすみません

大したおもてなしも出来ず、みなさんに適当にくつろいでいただき、適当に遊んで頂いたようで・・・ホスト役としては至らずにスミマセンでした。なんせ由之介は最近自分が強いんだ、ということに目覚めたらしく威嚇の常習犯になっています。HALを守ろうとするのか?気に入らない子には、よく威嚇してます。リチ君ごめんね!モモちゃんを独占したい♂のさがなのでしょうか?それにしてもスピちゃんはマイペース、ひとのことはどうでもいい、ただ平和であれば・・・と語っているように思えます。これに懲りずにまた遊んでくださいね!

HALママさん

こちらこそ~。アップが遅かったせいで一日前につづき書き込みありがとう。
自分の家で強いのは当たり前です。
もしも我家だったら・・・百妹はきっとリーダーになりたがります。
探検をする必要はないし、お客さんだけに興味がいくのですね。
私は「外面モモちゃん」と名付けております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

