白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャボン玉

昨日、HALママさんにシャボン玉を戴きました。


IMG_7112.jpg


IMG_7103.jpg


IMG_7104.jpg


お散歩で試したら、美味しい物かと集まった皆さんの期待を裏切りました。・・・パックンしてくれた仔は六分の一匹。殆どは百妹と同じ反応でした。


因みに猫達は逃げました・・・意外!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ナイスタイミング!

鼻チョウチンのショット、よく撮れましたね~!
それにシャボン玉が綺麗に写ってる!!
でもワンコには不評だったのか。
と、ニャンコにも。
綺麗とかそういうのワンやニャンには関係ないんですもんね。
喜ぶのは人間だけかぁ~。
でもニャンは私も絶対遊ぶと思ってた。意外!

アハハ~、シャボン玉って、懐かしい♪
↓みんなで、まったりお散歩楽しそうで、羨ましいなぁ^。
百妹ちゃん達のまったりモードを見てると、ママさん達もまったりしてるのが目に浮かびます。
良い雰囲気ですね~~~(*^_^*)

シャボン玉って、ワンとニャンコ達には、何色に見えているのかしら?
ニャンコ達が、逃げるとは・・・以外です(笑

アクアマリンさん

・・・ていうか、シャボン玉を吹いては撮り、吹いては撮りしました。
パソコンに繋ぐまでどんなふうに写っているか分かりませんでした。
ビーフ味や鰹味のシャボン玉があったら、ワンニャンも反応してくれるかな。

メイママさん

昔々、シャボン玉は松脂と石鹸を削って一生懸命作りました。・・・それってどんだけ昔でしょう(笑)。
顔の前でプチッと弾けると飛沫がかかり嫌みたいですね。

はい、まさにマッタリモードでした。
でも、4ワンの様子を見ているだけで飽きません。全員が眠った一時だけ、飼い主は会話に集中できました。

未体験

差し上げた本人がわんこ達に実験していません。モモママさんはいつも良い写真を撮りますね!どれだけ努力しているのか、考えさせられます。めんどくさがり屋の私には真似できません。これからもナイスショット期待してます。

HALママさん

あんまり懐かしくて遊ばせて貰ってます。
こういうの好きかもしれません。
子供達がやっているのを見てもわりと見入ってしまいます。

写真・・・外が多いでしょう?カメラのフラッシュが機能しなくなってもう半年以上です。治せばもっと猫達の出番もあるのですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。