白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


涼しけりゃいいか

首周りと尻尾の他はスッカスカの百妹ちゃん。


季節に合わせて衣替え


走っていたら「毛が透けて、お腹のラインが見える」って言われてしまいましたぁ。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぷふっ

その姿を知っているだけについ笑いが・・。
でもしょうがないよね~、それが熟女の証なんだから。
秋にはフッサフサになってどうだとばかりに見せつけてやりましょー!

アクアマリンさん

熟女は皆そうなのかなぁ。
なんだか産後の仔みたいです。想像妊娠したから披毛までその気になっちゃったのかな・・・。
来週はシャンプーなので、首周りもショボくなりま~す。

毛質がいいから

モモちゃんは猫ちゃんみたいな手触りだから気持ちいいですね。多少毛が抜けても見た目にはほっそりしてしまうかもしれないけど、ホルモンバランスでまたフサフサになるし、夏は毛が薄くなった方が省エネだし・・・。写真で見るより、実物の方がほっそりしてます。体重も減ったでしょ?

HALママさん

猫ちゃんみたいな毛・・・つまりはその頼りのアンダーが抜けている訳で~。
ほっそり見えるけど、おそらく痩せてません。抱いた感じは変ってないのです。それにあの食べっぷりですよ~。フィラリアの薬も連れて行かないで大きいのを貰ってきました。体重を測るのが怖いから・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

