白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


薔薇

八景島の薔薇が綺麗に咲いています。

IMG_4959.jpg

若い頃は花=薔薇でした。今は花=桜ですね。

 

IMG_4953.jpg

今日は日差しも柔らかく正に五月晴れなのに、歩きたくないそうです。ゴネてばっかりいました。

 

IMG_4971.jpg

島内のドッグカフェ「オールドフレンド」さんはいつからか中庭をドッグヤードにしてくれていました。でも片面は生垣のみなので、活動的な仔は要注意です。

 

IMG_4974.jpg

百妹はもちろん、活動的どころか店内のみが気になるのです。オーダーしたメニューが来るまで遊ぼうと思ったのですが、飼い主を置いてでも店内に入りたい模様。

 

IMG_4979.jpg

ドクターが経営されているこのお店は、店内も一部ワンコOKです。そして、ワンコメニューはありませんが、ドッグフード&オヤツバーがあります。百妹ちゃん、よかったね。

   オールドフレンド

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

目を見張りました!

薔薇があまりに綺麗で思わず目を見張りました。
八景島っていいところなんですね~。
私はまだ1度も行ったことがないんですけど、やっぱり行くべき場所なんだとわかりました。
今度リチ連れて電車で行ってみようかな~。
レストランにも入ってみたいですし。
これで、楽しみが一つ増えました。モモママさんに感謝!

百妹ちゃんの最後のショット、満足そうないい笑顔。
百妹ちゃーん、オヤツがもらえてよかったね!


薔薇も、きれい!

モモママさん、こんにちは♪
ホント~、薔薇がきれいですねv-254
お花が次から次へと、咲いているんでしょうか。
百妹ちゃんは、華やかさがあるので、薔薇に負けてないですね♪
とっても、素敵なお写真です。
店内をのぞく百妹ちゃんには・・・笑いました^m^
芝に咲いている白いお花は、シロツメクサでしょうか?
とっても、可愛いですね・・・(^◇^)

アクアマリンさん

リチ君が遊園地の音に大丈夫だったらなかなかいい所かもです。
きっと10月にはイヌリンピックというのがあるので、その時はいっぱいのワンコに合えますよ。
いつも土日はもう少し混んでいるんですけど、GW明けのせいか空いていました。
平日なんか、潰れちゃうのではと心配するくらいです。

このドッグカフェ以外の建物はワンコNG、島内は自由、海の公園にも隣接しています。

メイママさん

薔薇があまりに一斉に咲いて・・・
もうちょっと順番に咲いてくれればいいのに、と思ってしまいました。
薔薇の次は紫陽花ですね。
そうしたら、もう夏です。
「あ~、北海道に行って桜が見たい」なんて、私、青森までしか知りません。

写真の件では、お世話になりました。
やっぱり、640でないと画像がもっと粗くなってしまいます。
お勉強します。

紫陽花♪

紫陽花も楽しみですね♪
こちらは今日、雨降り・・・早咲きの桜は散ってしまいました。
我が家の八重咲きは、明日以降一斉開花予定です。

写真編集の件、お役に立てなくてすみません。
私も、今日一日PCに張り付いて、いろいろ試してみました。
画像が荒れる・・・悩んでいますので。
結果、かなり良くなりました。
でも、縮専みたいに、一括変換できないのが、大変ですが(汗
PCのこと、詳しいお友達が「いろいろチャレンジしてるうちに、わかってくるよ~。」と、言ってましたが、まったくそのとうりだと実感しました。

大丈夫かな?

遊園地にはまだ1度もリチを連れていったことはないんですけど、雷とか平気な子なのでもしかしたら大丈夫かもしれません。
10月にはイヌリンピックというイベントがあるんですね~。
楽しそう!
その他にも、八景島の情報、いろいろと教えてくださりとっても参考になりました。
私も頑張って出かけてみようと思います!!!


メイママさん

紫陽花、綺麗だけど春の花と違って歩く日の天候をより意識してしまいます。
去年はお散歩仲間と行ったのですが、ワンコ達が暑さで喘いでしまって・・・。

メイママさんのお写真が荒れているとは、今迄感じた事はありませんでした。
そうか、「いろいろチャレンジしていくうちに」ね。
私、何とか収まってくれた所で妥協してしまいそうでした。
チャレンジを忘れずにいま~す。
ありがとうございます。

アクアマリンさん

リチ君は雷が大丈夫なんですかぁ。
それは頼もしいですね。
イヌリンピック、是非挑戦してみて下さい。
・・・と言いながら、百妹はいつも只の野次馬ですけれど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

