白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


女子のボヤキ

なんかぁ~、こないだ美猫について飼い主は語っていたけどぉ~、


辰子


巷では一番人気の私なんだけど、そういえば美猫と云われた事はな~い。いつも「ユニークね」とか「可愛いわね」だって・・・by辰



雛子


それならまだいいよ。アタシなんか「家の可愛いブス子ちゃん」とか「性格美人」とかだもんね。・・・by雛


このボヤキに百妹は参加しないそうです。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

女は愛嬌!

って昔から言うでしょう?
ぼやかないぼやかない。可愛けりゃいいじゃない。
毛の生えてる方たちはどんなに年取ってもシワはわからないし
死ぬまで可愛いって言われつづけることができるのよ?
それに比べて人間の女なんて・・・ハッ
いま私ぼやいてたかしら?
つまり、人間よりはマシということよ、お二人さん。
(うらやましーよー)

あ、それと、百妹ちゃんは美犬だもの、そりゃぼやきには入らないわよね~。

「当然よ」by百妹

そういえば

私は茶猫を飼ったことがない!茶猫は憧れです。イチバンは黒猫なんですが・・・。辰子ちゃんも雛ちゃんも良い色ですね。はっきりした綺麗な茶色。ぼやくことはありません。
私の飼った猫たちは白以外はみんな個性的なタイプでした。決して美猫というわけにはいきませんでしたよ。
モモちゃんは色気と食い気で勝負ね!

美猫

モモママさん、おはようございます~
では、私から言わせてもらいます。辰子ちゃん、雛ちゃん、お二方とも美猫です。v-48
彼女らのいい表情をおさえているモモママさんも、さすがです。

ウチの場合は、茶々は容姿のことに関してはあまり触れられず、「うわっ、大きいv-237」とよく言われてしまいます。そのあとに見られた黒ちゃは、「(茶々と比べれば)ちっちゃい」と。v-12

アクアマリンさん

愛嬌なら任せてくださ~い。
特に雛子は人懐っこいのです。お客さんワンコも平気です。
よくしたものだなぁ。

毛のはえてる方たちは死ぬまで可愛い・・・本当に私もよくそう思います。
そういえば、特に白犬は白髪になっても目立たないですね。

HALママさん

アラ~ッ!それなら二匹とも白黒茶々さんの所におられますよ~。
家は最初の仔が白&茶トラでした。
黒猫は写真が難しいのです。フラッシュたくと光っちゃったり、目を開いていてくれないと顔が分からなかったりね。
でも可愛かったな~。

白黒茶々さん

そんな~。でもありがとうございます。
雛子の顔つきには飼い主ながら笑えます。
こんなテーマで写真を狙っていたら受けそうな表情してくれちゃって・・・。
も、もう少し実際は可愛いぞ~~!

黒ちゃちゃんはきっと普通サイズなんでしょうね。茶々ちゃんはよくお育ちになられて・・・。二匹とも丸顔で可愛いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

