白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


流し目

過去写真ですが、お気に入りです。


なぁ~に?


ちょっと斜視気味の百妹がこの角度になると・・・、一瞥、非難、馬鹿にしている・・・という目付きになります。とてもアイコンタクトとはいえないです。


今日は私が終日外出だったので、百妹達は夫とまったり過したそうです。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ん? そ~お??

百妹ちゃん、ちょっと困ってるように私には見えちゃうな。
お耳が下がってるからかしら。
リチはね、下から恨めしそうにこちらを見あげるときの
目がなんとも言えず可愛いです。
やっぱり白目が多く出てるんですよね~。
スピッツ共通の表情なのかな。

モモママさん、おはようございます~
耳を収納して斜め目線でこちらを見ている百妹ちゃん。v-48
インパクトのある写真です。私も気に入ってしまいました。

ちなみに箔は後姿で見返ったときにこのような目をします。v-219

アクアマリンさん

「また写真か~」って一瞬カメラを見ました。
いやだな~、まったくぅ~、ママには困るなぁ~・・・という所でしょうか。

上目遣いって可愛いですよね。先代犬はよくやりましたが、百妹は見下ろすタイプみたい。

白黒茶々さん

飼い主バカ的には、意思とか主張とかを感じてしまう表情ですよね。

箔君は「早くついておいで」とか「ちゃんと僕を見守れよ」とか言っているのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

