白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サモエドさんと

念願叶い、サモエドさんとツーショットです。


大きいね


体重にして四倍のサモエドさんとご挨拶の百妹はまるで仔犬です。とってもやさしくしてくれました。彼(彼女?)が着用してるのは汚れ防止の腹掛けです。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

憧れのサモエドさん

わたしの飼い主も サモエドが好きで、
わたしがこどもの頃 「たくさん食べて大きくなって、サモエドにな~れ」
なんて言ってたのよ。 残念ながら期待にはそえなかったけどね。
たまにサモちゃんに会えると、感激!よね。
画像掲示板に投稿しました、見てね。

ゆりちゃん

ゆりちゃんのお兄ちゃんがサモエドに憧れてたお話、覚えてます。
でも、ゆりちゃんがサモエド並みになっていたら、ららちゃんが来てくれたかどうかわからないよね。
近くで見たら本当に大きくてカッコ良くて・・・でも私は「いっぱい食べるんだろうな」とか「どうやってお手入れしたら・・・」とか思ってしまった~。

もこもこ

夏毛になってもこんなにモコモコなのかしら。
なんかでもカットしているみたいな感じも・・。
優しそうなまなざしだから、百妹ちゃんも安心してそばに
行ったのかしらね~。
この子は女の子? それとも男の子?

うわ~百妹ちゃんが 挨拶してる~♪
 かわゆいんだ!!
  すぴ飼いの夢ですよね。
サモエドと2ショット☆゛

アクアマリンさん

男の子だと思うのだけど、はっきり確認するのを忘れました。
飼い主さんとお話もしたんですけどね~。
ちゃんと小さい仔にはやさしくて、お友達のボーダーコリーとはクンズホグレツ遊んでました。

るぅまま。さん

二匹にお座りでこっちを向いて欲しかったのですが、百妹はこれが精一杯でした。
やさしいサモエドさんとはご挨拶ができましたが、四ヶ月の柴君に吠えられて逃げました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。