白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


固まった

百妹は予防注射をしてきました。本当は7月の予定だったのですが暑い日が続いたもので。明日からお天気も崩れ安静にできそうだし近々にお出掛け予定もないし大安だしね。


さて、又過去写真ですが、百妹は今朝方家の中でこの状態で一分以上固まっていました。


動けない


一歩踏み出す事ができず、かといって座る事もできず困ったような顔をしています。よく見ると後ろ足の開き具合も変。さてはどこか痛めたか・・・、お尻に落ちそこねた2cm大のウ〇チがくっついていました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

固まってる

苦手な砂浜を歩くときと同じポーズですね。ウ○チを踏んづけてしまったのね、お気の毒なモモちゃん。そういう事もあるから下をよく見て歩こうね。もしかすると諭吉さんが落ちてるかもしれないから。

HALママさん

いや、書き方が悪かった~。
自分のウ〇チがキレが悪くてお尻にくっついているので~す。
散歩中はすぐに気がつきましたが、家の中ではどうしちゃったのだろうという感じでした。
笑えました。

うちも今日やりました

しかもゆるウンだったため悲惨なことに・・・。
当然サッサと家に帰りましたことよ。
雨も酷かったしね。

アクアマリンさん

オオ~ッ!それはそれは・・・。
リチ君はシャワーかな。
そういえば、以前(先代)かなり遠くでそうなった事があり、近くに公園の水道もなくあったのは無人交番。庶民の味方の交番の外水道を借りて洗いました。
白い長毛犬はこんな時ごまかしが効かず辛いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

