白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


いつもの公園で

いつもカメラを向けると耳を寝かしてしまう百妹。どうやってちゃんと耳の立った所を写せたか・・・、答えは簡単過ぎですね。

20070518155242.jpg

・・・という事です。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おやつ

モモちゃんのおいしいもの好き、一緒にいると理解できます。
あの上品なお顔に似合わず、おいしいものを目の前にすると豹変します。気持ちいいぐらいの喰い付きです!ぜひおやつでお試しを!!

やってみます!

京美人のようにお上品な百妹ちゃんはオヤツで仲良くできるのですね!
是非試させていただきます!!

HALままさん

こうして、お会いする方次々に百妹の食いしん坊振りがバレていきますね。
昨日は帰りに買った草団子をうっかり届く所に置いてしまい、気が付いたら一個咥えて二階に・・・。取り上げた時には半分になっていました。

アクアマリンさん

でも気を付けないと指まで喰われま~す。
では掌で・・・先日、掌まで喰われました~(涙)。

近況報告

新緑の季節になりました。百妹ちゃんち ブログになったのね。
お散歩やミニオフ会、せっせとおでかけしてますね、せっせと食べてますね!
わたしの近況おしらせします~ららもまもなく1才、わたしは母親業を卒業、姉として暮らしていくことになりました。
らら「おねえちゃん、かあさんはこの頃せっせと木の葉を集めてるね」
ゆり「あれはね、茶摘をしてるんだよ、かあさんは忙しいから、おとなしくしてるんだよ」
らら「はーい」
らら「今度はせっせとお料理してるね」
ゆり「あれはね、製茶してるの。我々犬にはお茶は刺激が強くて飲めないけど、人間にはとてもいいものらしいよ、生葉のてんぷらもおいしいらしいし、ハーブバスにもなるらしい。かあさんは忙しいから、おとなしくしてるんだよ」
らら「はーい。 百妹ちゃんちも茶摘してるかな」
ゆり「百妹ちゃんちは都会だから、してないと思うよ」
らら「ふーん、そういうものなの?」
     というわけで、この頃わたしたちはおとなしく暮らしています!

ゆりちゃん

こんばんは。
今迄のはとっても書きやすかったのですが、制約も多かったので自由なブログを始めました。
まだ慣れないのでいろいろ不備が出ていますが、よろしくお願いします。

おかあさん、お茶も作ってらっしゃるんですかぁ。
すごいなぁ。想像がつきません。
不思議なんですけど、お茶を切らしてコンビニに走り、帰ってパソコンを開けたらこのコメントが入っていました。

ららちゃんももうすぐ一歳ですか。ゆりちゃん母親役お疲れ様でした。二人姉妹、羨ましいな~。
ぜひ画像掲示板の方にも載せてくださいな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

