白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


台風の日

雨の合間に少しだけ散歩にでました。


何のキノコ?


切り株の空ろに見事な茸が・・・、まるで誰かがシメジを突っ込んだみたいです。確認したかったのですが、自然の茸は怖くて触れません。


運動不足の百妹は久々にボール遊びをせがんだり、抱っこでいいから外に行こうと要求したり・・・。


つまんない



結局はふて寝をしていました。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふて寝

ふて寝姿も切なく可愛いモモちゃん。台風だからね、仕方ないんだよ~。
公園の木にシメジ・・・見た限りでは傘も開いていないし本物のシメジのようですね。この木は櫟(くぬぎ)でしょうか?櫟なら間違いなく本シメジです。  取りに行きたい!

HALママさん

この木は“かえで”でした~。
もしシメジだとしてもブナシメジというのですね。
HALママさ~ん。野山の茸を食べてはいけませんよ。
「知ってるつもり・・・」が一番怖いんですから~~。

台風すごかったね

百妹ちゃんつまんなかったの可哀想に。
でも台風の日は飛ばされちゃうかもしれないから
お家にいるのが一番なのよ。
リチ君もね昨日はしつこいぐらいボール遊びしろって言ってたよ。
いつもの半分しかお散歩できなかったから。
ってまあそれは、台風以外にも早く帰らなければいけない
ことが起きたんだけど。(笑)
今日はもう台風行っちゃったね。
いっぱいお散歩できたかな?

アクアマリンさん

朝の散歩なしは我慢できるけど夕方はどうしても行きたいらしいです。
雨でも目をシバシバさせながら前に進もうとします。
トイレを家でしなければ連れて行ってもらえる事を知らないからね。・・・百妹には内緒だよ。
リチ君も台風とオチリのWパンチでお散歩をケチられちゃったのね。
今日は埋め合わせしてもらったよね。
モモママは台風が気になって寝不足です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

