白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


好みのタイプ

紀州のお兄さん(そういえば名前を聞いていない)とは以前から顔見知りですが、最近になってご挨拶を交わすようになりました。百妹を好いてくれているらしく、出会うとジッと見ていて座り込みをしてしまうのです。


待ったぁ~?


こんちは~


追いかけてね~


ご挨拶の直後に急に走り出す百妹に紀州君は呆気!「おや、怖がっちゃったよ」と紀州君の飼い主さん。・・・違うんですよね、この行動。百妹は女として彼を誘っているのです。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

百妹ちゃん、やっぱり好みは逞しい男の子なんだ~(照)
白くて体の大きな子。
同じスピッツじゃだめでしょう?
カワユィです!!
ところでヒートのご予定は?

るぅまま。さん

一回り大きい男の子が好きみたいですね。
穏やかでいたわってくれて自分がペースを取れるなら、色や犬種にはこだわらないそうで~す。

ヒートは10月中旬以降でしょうか。
ただ今回は擬似妊娠をしっかりしたので、遅れるかもしれません。
やっぱり、いろいろある時期ですわ~~。

へえ~

これが女子が男子を誘うやり方なのね~。
ふむふむ、勉強になりまっす。(笑)
リチも今度女の子に会ったら注意してよく見てみよ~。
今日はね歯を剥かれたけど。柴女子に。(爆)

紀州君の反応

モモママさん、こんばんは~
百妹ちゃんもまんざらではないみたいじゃないですか~♪
紀州君、喜んでもいいですよ。v-33

最近箔もラブラドールの女の子と遭遇したのですけど、お互いに確かめ合っているうちに、ラブちゃんのほうが突然ごろんと寝っころがってしまいました。v-72 箔に心を許していいのか~!?

アクアマリンさん

他の女子はどうなのかわかりませんが、先代のうち一匹は百妹と同じ反応をしていました。
あのね~、リチ君。女子には一方的な求愛は駄目なのよ。その仔の性格を読んで気を引かなくてはいけません。・・・(百妹の恋愛講座)(笑)

白黒茶々さん

まんざらでもないどころか自分から彼の所に寄っていったんですよ~。
ところで・・・
ラブちゃん、思いっきり心を許してくれましたね。
百妹が箔家にお会いしたら・・・白黒茶々さんには99%お腹を出すでしょう。でも、箔君の事は見ない振りをするかなぁ。・・・タノシミ~!

ヒトでもわんこでも

やっぱり駆け引きが大切なんですね。(笑)由之介はストレートすぎて、拒否られてばかり・・・。昨日はbackをとるとHAL様に切れられるのでHAL様の頭に「カクカク」してました。 HAL様は去勢済みなんですが・・・? モモちゃん、格好良くて逞しいジェントルマンが好みなのね。しかも紀州の殿様だし。もしかしてモモちゃんミカン好き?   ・・・がっくりby由之介

由之ママさん

次回お会いした時は、顔と顔でご挨拶ができるように制御してみましょうか。
確かにストレート過ぎると女子の心は難しいかも・・・。
恋の駆け引きに飼い主も協力したら、もしかして婚約者のさくらちゃんの心も動くかもしれないね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

