白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


寝顔

天使の寝顔です。


サッちゃん


たっちゃん


雛ちゃん


百妹ちゃん


雪ちゃん


年齢順に並べてみました。


寝顔を見ていると飼い主バカとしては、ついちょっかいを出してしまいたくなります。起こそうとしても薄目を開けるだけの猫と、飼い主が部屋を移動すればすかさず付いて来る犬という違いがあります。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そっかあ

男の子2匹が一番年長さんと年下さんだったのね~。
辰子ちゃんが一番上かと思ってた。
佐須毛クンって若く見えるもん。
雪君はメタボ腹だし。っておっとこれは失礼~。
イケメンにそれはないよね~。(笑)

アクアマリンさん

貫禄の辰子さんはまだ六歳位なんですよ~。

メタボ腹・・・以前は佐須毛もそうでした。小顔なので、病院でバランスが悪いと怒られたけど、後輩が出来たらちょっと痩せました。
そうそう、家の仔になった順番は佐須毛の次に百妹です。

かわいいなぁ ねこちゃんたち

百妹ちゃんは、ねこちゃんのおにいちゃんやおねえちゃん、おとうと君といっしょに暮らしていて、楽しそう♪

全部ねこ

モモちゃん、すっかりにゃんこかと思った!マズルの長さがなければにゃんこで通っちゃう。モモママさんのお家のにゃんこたちは、♀がどちらかというと男顔に思えるのですが・・・。一般的に♂ってどちらかというと丸顔じゃありません?

ゆりちゃん

楽しいかどうか・・・、ワカリマセン・・・。
が、我家は20年来、ワンニャン同居が当たり前になっています。
百妹は猫達のリーダーになりたいそうです。

HALママさん

家にも一匹位マズルの長いのがいてよかった~。

女系の我家が2匹の男の子を迎えて感じたのは、体つきの違いかな。
フニャフニャっとした女の子に比べて、男の子は犬に近い抱き心地・・・。
辰子は全体に丸い仔だけど以外と軽いんです。
雛子は口内炎(エイズではない)の影響で実は前歯が欠損していて頬がこけた仔なので写真では苦労してます。
男の子達は私から見ると丸顔なのですが、何せ体格が立派なもので・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

