白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


かったるい散歩

IMG_5018.jpg

まだまだ可愛い公園の豊後梅どこまで育つかな。


IMG_4993.jpg

5月の風は気持ちいい。・・・「暑い道を登って来たんだよ。もう歩きたくない。」って。まだそんなに歩いていません。

 

IMG_5028.jpg

百妹にとって石の上で銅像になることも休憩の一つです。

 

IMG_5040.jpg

突如いい顔をしたので振り返ったら、知らないおじさんがこちらを見て笑っていました。

テクテクとワンコ散歩らしく歩けば一時間のコースを二時間半かけて歩きました

偽妊娠傾向にある百妹は今は鬱の時期。という事はブチギレ走りをしてくれるのは又真夏ですね。・・・避妊手術は夫が絶対反対なので、私は悩まないで済んでいます。手術をしたらいつも明るく子共のままでいられたでしょうに、と思いながら。

 

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

前世はお姫様?!

大岩(?)の上に鎮座ましましてる百妹様の美しいこと!
見た瞬間に心を奪われてしまいましたわ。
ポストカードにして飾っておきたいとまで思っちゃいました!
う~んきっと前世はお姫様だったんでしょうねえ。
あの気品、凛とした美しさ、何より高いところから下々を見下ろすというその振る舞い。
お姫様以外の何者でもございません~~~!!!

2時間半のお散歩、モモママさんお疲れ様でした。
姫様に付き合うのはやはり大変なのですね~。

アクアマリンさん

ぜ、前世は何なんだろう・・・。
家のお姫様には会ったらがっかりよ。
そして、オヤツ見せたら吃驚よ。

高い所から下界を見下ろすのが趣味、テリトリーの中では強い。
・・・やっぱり猫が入ってるかな。

なるほど~

高いところが平気なのは、もしかしたらほんとに猫ちゃんズの影響かもしれませんね。
普段から猫ちゃんの習性を見てるから、高いところに登るのが逆に当たり前になってたりして。
おすまし顔なのも考えてみると猫ちゃんぽーい!
そんな普段からえへらえへら笑わないのよみっともないと、プライドの高い猫ちゃんによく似ている気がします。
そっか~、百妹ちゃんって、スピッツの皮を被った5匹目の猫ちゃんだったのね! かーわいい~!!

アクアマリンさん

百妹って猫みたい・・・私もね、るぅまま。さんに言われるまで思った事はなかったんだけど、言われて初めて気付く事って多いですよね。
今度会った時に直に感じてみてね。
私もリチ君に会うのを楽しみにしてます。・・・予備知識ないものね。
他人様の感想って、とても図星の事が多いの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

