白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


お勉強の後は

躾け教室で頑張った後は、


木陰で休憩


残暑厳しい昼下がりです。百妹ちゃん疲れたね。お腹がすいたね。


遅いランチをanjingさんで戴きました。



早く中に入ろう


私は豪華なランチプレートを、そして百妹はなんとステーキランチです。お腹は大満足で、しかもお友達のお家のような居心地で・・・又二時間も遊んでしまいました。やさしいパパさんにも初めてお会いできました。


そして、今日楽しみにしていた事・・・


涼&暖


看板犬の涼君(四歳)は五ヶ月の弟分の暖君を迎えていたのです。もうしっかり親子か兄弟のように家族で・・・いいなぁ、羨ましく思うモモママです。



ポーズしながらパパさんを見る


初めまして


暖君、よろしくね。


DogCafe anjing: 以前の記事はこちら

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

見分けがつかない

涼君と暖君ソックリですね~。
よくこれだけ似た子を見つけてきたものですっ。
とはいえダックス飼いの方にしてみればそれぞれに、
特徴があって「こんなに違うのに~」とか思っているのかも
しれません。
スピ飼いもよく思いますもんね。(笑)


アクアマリンさん

そっくりです。よくぞ見つけたものですね。
今は大きさでわかるのだけど・・・。
せっせと通わなければ失礼な間違いをしちゃいそうです。

そういえば、獅子丸君と百妹も間違われます。・・・信じられな~い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

