白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


又、固まった

二階ではパパが、階下ではママが呼ぶ。ア~!百妹はどうしたらいいのだろう。


ウッ、動けない


なんて律儀な・・・、でも余りにも動かない。おかしい・・・背後に廻ると、やっぱりお尻にウ〇チが付いていました。それにしても階段を登っている途中で気付いたのね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

モモちゃ~ん!

こっちでも呼んでるよ~!モモちゃん階段途中で素敵なポーズなんだけど、お尻にウ○チが付いてるから変な気持ちなのですね。お顔は何とも言えない「てへへ」顔。付いているのを黙っていれば、ポーズしているとしか思えません。モモちゃんばらされて受難!!
人の恥を2回もばらしちゃって、まったくもう!・・・byモモ

モモちゃん、家の階段を上がれるの?
もしかして、下りも?
モモママさんのお宅の階段、開放的で素敵ですね。
我が家で唯一階段上り下りできるのは、マミです。
みんな、外の公園の階段とかは、平気なんだけどなぁ~。

モモちゃん、またばらされちゃったのね~(笑

HALママさん

「テヘへ!恥ずかしい~」
これは、百妹の恥というより飼い主の恥でしょう。
ごめんよ、百妹。
でもやわやわウ〇チでなかった事は幸いでした。

メイママさん

階段は自由自在、走り降りてきます。
省スペースを考え部屋の中に階段を造ってしまったので、仔犬の時から登っていました。
そんな理由もあって我家では小型犬は無理と思っていたのですが、エルちゃんが駄目でマミちゃんはOK?
分からないものですね~。
でもマミちゃん、足を挫かないでね。

リチは上がりません

リチはね~、ビビリだからうちの階段あがれないの。ププッ。
赤ちゃんの時にあがれなかったから、いまでもあがれないものと思い込んでるみたいです。
百妹ちゃんは階段登ってる最中に「ン、なんか変」って感じたんでしょうか。
訴えてる表情が可愛いです。必死なんだよね~。

アクアマリンさん

エエッ?そんな~!、意外なお話。
アクアマリンさんが二階に行っちゃったら、リチ君泣いてるのかなぁ。
我家は狭いので、二階も生活スペース。日に何度も上り下りの生活なので、ワンコも上れない降りれないなんて言ってられないみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

