白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


日帰りバスツアー 道中編

ラッキー君とリチ君と、ドッグイベントクラブ主宰のバスツアーに参加してきました。


ルンルン、遠足だ~


景色もいいね


真ん中は百妹の席だよ


カッコイイ男の子の間でご満悦の百妹、でも走行中はいつも臥せ状態なのでボックスは必需なんです。


足柄パーキングで休憩


トンネルの向こうには・・・


ドッグランもあって


ワンコ日和


このバスで~す


バスの周りに十数匹のワンコが集まっていると、通りかかりの人の注目を浴びます。ワンコバスツアーが普及するといいな。



ありがとう


スタッフは三人&一ワン。飼い主が買い物やトイレタイムにはこうして面倒をみてくれました。彼はイケメンカメラマンさん、百妹も今迄に二度撮影会でお世話になっています。


DOG EVENT club 

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

バスツアー♪

ワンコバスツアーなんてあるんですか!?
これは、車がない私のような人でも、気軽に旅できていいですね~ヾ(*´∀`*)ノ

お友達とみんなでバス乗って、とっても楽しそう~♪♪♪
モモちゃん、おいしいものたくさん食べた???

気持ちよかったよね

ほんとにワンコ日和でなによりでした。
最初はリチも静かにしてるかちょっと心配だったけど、思ったより
いい子だったから助かりました。
他のワンちゃんの様子を見て学習するのかな?

百妹ちゃんてば、イケメンカメラマンさんと一緒でご満悦。
さすがに趣味がいいわね~。(笑)

足柄SA

お~っと、ここはHAL様がドッグランのプールにはまって、これからお泊まりに行くのに砂祭りを繰り広げ真っ黒になってしまったSAですね!HAL様を連れて参加しなくて良かった!
男の子は窓際の席、ってお約束通りですね。なんでか窓際が好きですよね。リチ君、伸び上がって外を見ていたんでは?モモちゃんはいつも通りですね。落ち着いてる!写真の「介類を食べ放題」が気になったりして・・・。
「由之介食べ放題」だったら恐いですね。「魚」が正解なんでしょうけど。食いしん坊のHALママでした。

モモママさんったらそれを早く言ってよ♪
イケメンカメラマンさんがいるなら次回は是非!!(爆)
お顔は隠してるけど、ヘアスタイルが最高だわ~v-10
実は髪型フェチなんですv-238織田裕二風が好きv-353
でも本当に、いつか一緒に行きたいです~。。。スピッツ軍団でツアー・ジャックしちゃいそうな勢いね(笑)

こんなところでなんですけど

るぅママさん、私も織田祐二好きです!東京ラブストーリー以来のファンです。「踊る」はDVD持ってます!このカメラマンさんがいつも付いてきてくれるなら、何度でも行きたいですね!

埼玉のレオママさん

あるんですよ~。
ドッグイベントクラブでは始めたばかりみたいですが、これからいろんな企画をしてくれそうで楽しみですね。

百妹も美味しい物(持参のお弁当)を食べて満足だったよ。でも夜は抜きだった。・・・by百妹

アクアマリンさん

リチ君は何の心配もなかったですね。
目的地に着くとか、さあ帰ろうかという時の人間の状況を読むのが凄い!「サァ、歩くぞ~!」って。

百妹ったら、私の買い物中「ワン」とも言わずおとなしかったそうです。

HALママさん

トイレ休憩だったので、実はここのドッグランは見学だけでした。
プールがあったのですね。
そういえば、ペトンさんも今はプールを置いてます。水も循環されていてきれいです。・・・っていうか、HAL様は大海原をマイプールにしてったっけ・・・。

リチ君は伸び上がりませんでしたよ。ちんまりしてました(笑)。

「沼津港直送の魚介類を食べ放題・・・バイキング」でした。・・・写真を切り抜いたので、元写真には全部写ってました~。由乃介類食べ放題・・・怖い!

るぅまま。さん

お顔は彼の場合隠さなくてもいいのかもしれなかったけど・・・いちおう無断掲載だからね。
代表さんも、スタッフのお姉さんも、素敵で若くて清清しいツアーでした。

お話によると冬場には雪中行軍の企画があるそうです。・・・又又未知の世界。

HALママさん

東京ラブストーリーは、夫まで「カンチ」と覚えてしまいました。
あの頃のトレンディドラマは名作揃いでしたね。・・・エッ、今でもあるって?
保奈美さんに会いたいな~。

イケメンカメラマン

あ~ん、私もカメラマンさんと一緒に写りたかったぞ~
10月8日にもバスツアーありますよ~
私はドッグダンスがあるので参加できませんが、どなたかぜひ!
カメラマンさんは織田裕二よりもずーっとハンサムです。
(猿顔ではないので・・・)そして何よりもワンコ大好き・・・・激写ぶりがすごかったです。一番いっぱい距離を歩いた(走った)んじゃないかな~
ワンコたちを撮ってくださるのにいつも走りまくっていました。
その姿に感激です。また行きたい!また会いた~い

ナナママさん

だってぇ~、この時ナナママさんは車中で爆睡中・・・(笑)。

カメラマンさんの写真もナナママさんの写真もとても楽しみです。

バス旅行、今日は館山、8日は又伊豆ですね・・・思いを馳せてしまいます。
又絶対に参加しましょうね。同じ所だっていいなって思っています。
あ、次は虫のいない季節がいいかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

