白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


日帰りバスツアー ハイキング編

修善寺の伊豆山稜線歩道をハイキングしました。


素敵なコース


休憩やお弁当タイムを入れて三時間のハイキングはどうなる事かと不安でしたが、今日のメンバーではスピッツは大型犬・・・頑張りました。


・・・ていうか、取り越し苦労で何時にも増して活き活きと歩きました。時にはブチギレ走りをしたりして。


楽しいね


五ヶ月のシュナちゃん


頂上できめるラッキー君


霧は晴れたり曇ったり


ハイキング終了


あいにく富士の御山は見えなかったけど、見える天候ならきっと暑いでしょう。 

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ゆるやかなコース

おお、伊豆の山というから「天城越え」を歌いながら行くのかと思っていました。なんてなだらかな気持ちの良さそうなコースでしょう。今度行ってみよう!っていうか、これだったら我が家の毎日の散歩コースはどれだけハードなのか・・・。 モモちゃん始終笑顔ですね!

HALママさん

頂上近くにちょっときつい山登りがありましたが、それでもマルチーズさんは頑張って登っていました。
チワワから大型犬まで皆が楽しめるコースを探したのだと思います。
先頭と最後尾にスタッフがいてくれて安心して歩けました。
HALちゃん達には物足りないかな。・・・いや、これも又いいよ。

百妹ちゃんが、めちゃめちゃ笑顔ですねv-405v-344
すごい成長だ~v-352(私が見てなかっただけかな?)
アシュレーもそうなるのでしょうか???
相変わらず 人見知りです。
なにか楽しみを見つけてくれないかしら~~~v-356

ハイキングコース

モモママさん、こんばんは~
たくさんのお仲間とのハイキング、楽しそうですね。v-107
それに、ほど良いコースに見晴らしの良さそうな頂上、いい感じです。
そしてなにより、晴天に恵まれたみたいでうらやましいです。v-48
いい運動をして、その晩はグッスリと寝られたことと思います。v-75
みなさん、お疲れ様でした~

るぅまま。さん

誰と遊ぶという事はないのですが、大勢の人やお友達と歩くのは嬉しかったみたいです。
勝手にはしゃいでいました。
アシュちゃんも、男の子に好き好き攻撃されなければ大丈夫ですよね。
人見知り・・・あんまり感じません。
抱っこさせてくれたもの。

白黒茶々さん

は~い、バスに乗ってしまえば正に上げ膳据え膳で、そこからオフ会が始まるのですね。
私は人間のバスツアーも経験がないのですが、流行る理由がよく分かりました。
晴れていれば素晴らしい景観だったそうですが、霧の中というのもこれまたオツなものがありました。
良い経験をさせて貰いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

