白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


日帰りバスツアー 伊豆ドッグランド編

暫くバスに揺られ、もう一つの目的地「伊豆ドッグランド」さんに到着です。


広~い


かおるこちゃんはモテモテ


本来定休日の今日は貸切。


百妹もラッキー君のボールを借りて遊びました。


ルンルン


9カ月の大吉君と


スタッフのお姉さんを独り占め


スタッフワンコかおるこちゃんと看板犬の座を競う


マイペースながら広いドッグランで走り、百妹らしい自己主張もしっかりしました。


楽しい一日だったね、百妹ちゃん。皆さん、ありがとうございました。


伊豆ドッグランド

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

百妹ちゃんもよかったね~

こうしてみると、百妹ちゃんもそれなりにエンジョイしていたということがとてもよくわかりました。
リチの初恋のかおるこちゃんは、金冠山だけでなく、ドッグランでもラッキー君とリチの両方に迫られていたのね~。
スピ♂を夢中にさせるフェロモンがきっと出ていたのでしょう。(笑)

またみんなでバス旅行に行こうね~。


ボールをくわえてるモモちゃん

ボールくわえて走ってる!!すご~い、モモちゃんてわんこだったんだ~、と確認しました。とっても楽しそうなモモちゃんの様子。ドッグランも貸し切りだとバス仲間で気兼ねなく走り回れるし、いいね。
カフェの本日のメニューが気になります。伊豆ドッグランドさんのホムペの写真集にモモちゃんの走っている姿がたくさんupされていますね。とっても嬉しそうに走ってます!

アクアマリンさん

とってもエンジョイしたみたいです。
大収穫でした~。

かおるこちゃんの傍にラッキー君が来ました。「ねぇ、僕とも仲良くしようよ。」・・・「ぼ、僕のかおるこちゃん・・・。どうしたらいいんだろう。」というリチ君の表情です。カワイイ~~!

HALママさん

は~い、百妹も条件が整えばワンコになります。
スピッツ友達に初めて走りを披露できて、私も嬉しいで~す。

カフェメニュー、珍しく見ませんでした。
山頂で戴いたお弁当が美味しくて豪華で大満足だったもので・・・。
こちらでは130円のカキ氷を戴きましたぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

