白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


カフェにて

お教室の後にランチをしたストローサンダルカフェさんにて、



ご挨拶


何のなりきり?


百妹ってわりと被り物とか平気そうだからちょっと挑戦してみようか。・・・エッ?やめてくれ~~!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

デッカイね!

そのデッカイリボンって首に付けるものじゃないの?
ほら、ゲッツの人みたいな感じで。
違うかな。
いずれにしても、デカイよね~。
もしかして来月の仮装行列用?

これはなに?

モモちゃん「頭に乗っけるものじゃないわ」って抗議しなくちゃ。
こぶりのシェルティちゃんとはお友達なの?今日のおいしいは何だったのかな?

アクアマリンさん

そういえば、お店の方が「頭にもいいわね~」って言ってた。
こんなナリキリグッズが幾つか「自由に遊んでね」という感じで置いてありました。
来月?元町のハロウィンは残念ながらクラブ展と重なってました~。

HALママさん

エッ、やっぱり~?私の感覚おかしかったのね。
そういえば、これグレートデンとかが首に着けたら格好いいね。

シェルティーちゃんとは単にお客さん同士です。
この日はワンコメニューのササミと野菜のボイルを戴きました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

