白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


仲いいよ

異常気象でも、曼珠沙華はちゃんとお彼岸に咲いてくれました。


曼珠沙華


何とも淡い色で素敵です。・・・我家の花ではありませんが。


面白い写真が撮れました。


雛子vs辰子


よくこの状態にはなるのですが、息もぴったりカメラ目線・・・。タッチャン、顔デカッ!雛子(左)6kg辰子(右)4kgとは見えないですね~。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

左右対称

雛ちゃん、辰ちゃん、尻尾が長くて交差してて何とも言えず可愛いです。雛ちゃん顔は小さいけど胴は辰ちゃんより大きいから安心してね。(安心できな~い・・・by雛子)
彼岸花もいろんな色があるみたいで、白とクリームは今や一般的になったようです。モモママさんの撮られたのは、微妙にサーモンクリームっぽい感じですね。クリームにピンクというか赤が入った感じに見えますが?この色は初めてみました。

こんにちは。

こんにちは。パピヨン犬クッキー(♀)の母です。
先日は、夜分に、毎度毎度のご迷惑すみませんでした。
その上、クッキーにおやつ頂いちゃって....恐縮ですm( )m

連休はバタバタしてパソコンに触れなかったので、
遅ればせながら、今日、HPにお邪魔しに来ました!
百妹ちゃん、色々な所に連れて行ってもらってて、幸せ者(犬)ですね~。
うちのクッキーも、そろそろ連れて出かけたいのですが、
トイレの躾やら何やらの問題で、なかなか....
いづれは、ドッグラン付きのキャンプ場などにも
行ってみたいと思ってます。
(クッキーが我が家に来る前に何度か行っている、
富士五湖のPICAってキャンプ場がお気に入りです。)

クッキー連れて里帰りした時は、またぜひ百妹ちゃんと
ご対面させて下さいね☆ではまた~!

ほんとに綺麗

曼珠沙華は白っぽい色も綺麗ですね~。
私は夜散歩に行くことが多いから、赤より白い方が咲いてるとわかりやすいです。

仲良しさんのお写真は心が温まりますね。
やっぱりこの子たちは血が繋がっているのかな~。
そうそう、今日は満月が綺麗でした。

HALママさん

尻尾の交差具合から見て、辰の後に雛が寄り添ったみたい・・・普通、背中合わせに寄り添うか・・・。

この彼岸花の色はいろいろ混じったのでしょうか。サーモンクリーム、いい表現ですね。
確かにクリームに濃桃のラインが入ってました。

ピロヒロさん

わ~い、いらっしゃいま~せ。
こちらこそ、沖縄のお菓子をご馳走様でした。

ブログの方に、改めてお邪魔させてください。
楽しみが増えました。

クッキー君、又抱っこさせてね。

アクアマリンさん

彼岸花って若い頃は嫌いでした。
何だか毒々しく思えたのです。
今は、綺麗だなと単純に思います。

リチ君は夜のお散歩が大丈夫なんですね。夏はその方がいいです。
百妹は慣れていないせいか、暗くなってからは怖がって出かけたがりません。
満月・・・兎さんの餅つきまで、はっきり見えましたね。

彼岸花の淡いピンクと後ろの石壁?が、いい感じですね。
日差しが暖かで、過ごしやすそう・・・うらやましいです。

背中合わせでまどろむお二人さん・・・暖かそう~♪
その間に割り込んで、お昼寝したくなります^m^

↓ の、百妹ちゃ~ん!被りものっていうより、のっけもの?
百妹ちゃんて、お笑い系キャラでしったけ?(笑

メイママさん

そちらは本当に寒いんですね~。
コメントに実感がこもってます(笑)。
でも、きっと晴れたら秋探しができますよね。
こちらは、まだ晴れたら暑いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

