白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


眠い季節

道端に落ちた栗はお掃除前に、車に轢かれる前に、カラスが突く前に拾わなければなりません。


拾った栗


小粒だけれど、ちゃんと秋の味わいをくれました。


沢山歩いた後に立ち寄った公園で、



疲れたみたい


Zzzz・・・


眠っちゃいました。・・・涼しい夕方です。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お洋服も栗色ね

HALママさんに負けじとモモママさんも栗拾いに精を出していたのですね~。(笑)
百妹ちゃんのしどけないポーズ、色っぽいな~。
今日のお洋服、意外や意外、こういう渋い色も百妹ちゃんは似合うのですね。
とてもステキです。

アクアマリンさん

はい、頑張りました。ただし近所ではないので一度だけです。
食せて感動・・・。

昨年末の福袋でゲットした服です。
「白いから何でも似合うわネ」とよく言われるけど、それって褒め言葉とは違いますよねぇ。

山ぐり

モモママさん、ずいぶん拾いましたね!お金払って栗拾い行かなくてもいいですね!山栗って小粒だけど甘いですよね。八百屋さんで売っているのとは違い、自分で拾ったのは本物の秋の味覚ですね。 清里でフンギポルチーニが山道に生えているのを見つけました。松露よりも大きくて形が不細工、匂いが強い。摘んだけど見るだけにして、恐いので食べていません。今乾燥中です!
モモちゃん、ベンチで眠ってる!風邪引いちゃうよ~。

HALママさん

イガイガって本当に痛いんですね。キッチンバサミとナイフでこじ開けました。
自然の美味しさというものに吃驚です。
青いのはカラスが落としたのかもしれません。
折角の収穫を横取りしちゃったかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

