白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


忘れてた

9:15・・・ブログの更新が遅れてるなぁ、なんて思いながらパソコンを開けていたら病院から℡が。「9:00に百妹ちゃんのトリミング予約が入っているのですが・・・」と。


コロッと、全く、完璧に忘れていました。今まで前日だったり一時間早かったりとかはあったのですが、遅れたのは初めてです。・・・とうとう・・・?!


突然の話で慌てたわ


リボンがウザイの


ショボい披毛を立たせて戴きフワフワになりました。何日もつかな。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あ~あ

綺麗になったけど、記念撮影の後は・・・。
持たなかったね!

リボンが・・・

うざいのね~、エルもそうだわ。
耳の付け根あたりの毛を集めて、チョンとつけて貰ったリボン。
「何これ!外して~!」と、訴えていたわ(笑

可愛いのに

真っ赤なリボンとても可愛いのに百妹ちゃん取っちゃったの?
うちはシャンプーして約2週間。黄ばんできたな~。
白いのははじめの2~3日ぐらい。
最近黄ばむの早いです。なんでだろ~。年だから?

今日のお月様ひときわ輝いてました。
月光浴という言葉がふさわしいくらい。
リチはやっぱり関心なしのブタさんでした。(笑)


HALママさん

リボンは緩んだけど、もう一日もちました。
適度な緩みがあると気にならないみたいです。
・・・ていうか、痛いんですよね。

メイママさん

リボンを着けてもらうと嬉しいのですが、スピッツにはどだい無理がありますよね。
さぞやウザッタイ事でしょう。
最短シャンプーの帰り道、最長10日間かな。

アクアマリンさん

えっ?歳で黄ばんだら、洗っても落ちないでしょう(笑)。
外気の汚れをまともにくっつけているんでしょうね。
伊豆で活躍もしたし・・・。
百妹も今日は砂地で余所の方にお腹を見せていました。

今日の満月は素晴らしかった。
な~んだ、遠吠えしなかったんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

