白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃げるが勝ち

散歩道でいつも会う猫さんは、人には愛想が良いのです。


このお家の仔なのかな


カメラを向けたらニャ~と答えてくれました。でもね、ワンvsニャン目線で会うと百妹を威嚇してきます。足と尻尾を伸ばし背を丸くした、あの大きく見せるというスタイルで・・・。百妹はもちろん逃げようとします。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日のポチたまで

葉山と鎌倉の猫を紹介してたんだけど、とってもほのぼのと
してました。
特に葉山の漁師に愛されてる猫ちゃんは新鮮な魚食べ放題。
恵まれた野良ちゃんだな~と思いました。

百妹ちゃんはお家にたくさん猫ちゃんいるのに逃げるのね。
怖さをそれだけよく知ってるからかな?

新潟楽しんでらしてくださいね~。
百妹ちゃんはパパとお留守番なのね。

あいにくの雨で

今日はモモママさんお出かけなのに雨でお気の毒。モモちゃんはパパさんとまったり、ラブラブでお留守番ですね!
このにゃんこちゃん、ほくろがキュート。モモちゃんは目線が合うと威嚇されて、逃げるのね。えらいぞ、モモちゃん。猫との喧嘩は逃げるが勝ち。我が家のバカわん共は挑発に乗ります。結果、猫パンチを喰らうことも・・・。モモちゃんのように学習して欲しいわ!

アクアマリンさん

夕べ、何故かインターネットが繋がらなくなり悪戦苦闘しました。
ワープスターを初期化してやり直しましたが、いろいろ忘れていて取説と首っ引き、やっと繋がった時は夜中になっていました。・・・30日朝

海辺の猫達は確かに得をしているかもしれませんね。
でも、そういういい場面を報道されると、今度はそこに捨てに行く人間がでるのでは・・・と不安になります。
内弁慶の百妹は家族ニャンコと庭に来る仔には強くでます。

数年前に夏の湯沢には行ってますが新潟は見渡す限りの稲田・・・、我が故郷ながら新鮮でした。できれば街と海にも行きたかったです。

HALママさん

雨雲の動きに逆行して向かったので、関越のトンネルの向こうはワンコ日和でした・・・ってワンコはいないじゃん(寂)。

HALちゃん達は余所の知らない猫にも平気なの?
猫パンチぐらいならきっとコミュニケーションがとれているのかな。
それとも猫さんは自分の方が強い事を知っているのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。