白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


寒いよ

一日中シトシト雨。


自分で入ったよ


人間の放ったタオルケットにしっかり自分で包まったこの仔は・・・?


そう、アイツです。



呼んだ~?


こういう事をするのはこの仔に決まってます。ねぇ、佐須毛君。


起きて御飯を食べて、やっぱり寒かったのでしょう。



お膝もいいかも


今度は飼い主の膝の上で温もりました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんと寒かった!

昨日は暖房つけるくらい寒かった~。
でもエアコン調子悪くてなかなかあったかくならなかった。
佐須毛君のような仔がうちにもいてくれたら湯たんぽ代わりに
なるのにな~。

アクアマリンさん

エアコンも先週までは冷房なんだもの・・・吃驚しちゃったんでしょうね。

佐須毛と雪は湯たんぽになってくれます。
でもうっかり寝返りもうてませんよ~。

にゃんこはいいなあ

暖をとるにはにゃんこが一番!お互いに寄り添って(人もわんこも)これはもう最高です。わらわらと全部集まってきてくれると寝返りは打てませんが至福のひとときですね!毎日は辛いわ~。

HALママさん

はい、し、至福のひと時です。
その仔それぞれ眠る場所は腕の中だったり足元だったりね。
佐須毛は以前は私の左側の腕の中だけだったので大変でした。
今は右に寝返りを打てば右に移動してくれています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

