白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いよⅡ

寒さには勝てず集まりました。


3ショット



彼女達が欲しかったのは、どうやらくちゃくちゃのタオルケットだったようです。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

な~んだ

全員集まるから仲良し、と思ったのだけど目的はタオルケットだったのね。ところでスキンが初冬の雰囲気に変わってきましたね。芦ノ湖のようにも見えますね。西湘も通れるようになったし箱根にピクニックにでも行きたいですね!!
そいうえば集まっているのは女の子ばかりじゃないですか!

HALママさん

我家のソファーカバーはペピィのペット仕様なので柔らかくないのです。(毛が付きにくく防水)
やっぱりくちゃくちゃの柔らかい布がいいのですね。
女の子だけでした。・・・派閥があるのかな。

箱根とか近い筈なんですが、私は東名未経験者なんです(涙)。

いい表情

女の子たちの表情がそれぞれなんともいえないけど、
いいですね~。

・・あー寒い寒い。
・・ヤレヤレようやく落ち着いたわ。
・・もうちょっとそっち行ってくんない。等々・・

なんかきっと考えてるんだろうけどね~。(笑)

アクアマリンさん

先ずは辰子がリラックスしていて、その脇に百妹が遠慮しながらちょこんと、その後雛子が私も・・・と。
それぞれ身体が接していないという所がミソです。
なにを考えているんでしょうね~。

日曜日なら

夫が休みの日なら家の車でよければ行かれますよ!箱根方面に行くときは西湘が基本ですから8時までに出れば渋滞前に現地到着できます。帰りも早めに出ればOKです。ただし軽なので運転手含めて4名までしか乗れませんが。

寒くなりつつありますね

モモママさん、おはようございます~
最近は朝晩冷え込むようになりましたね。
暑さのぶり返しはもうないものとして、我が家もそろそろ扇風機や冷風扇をしまおうと思います。v-34
やはり寒くなってくると、犬猫の密着度が上がりますよね。v-48
人間としては温くて嬉しいのですけど。v-21

HALママさん

ありがと~ございます。
東名もそろそろ挑戦しなくては・・・と思っているんですけどね~。

白黒茶々さん

なんだかんだ言っても、やっぱり“暑さ・・・も彼岸まで”という言葉は当たっていました。
異常気象の中、ちょっとホッとしましたね。
でもやっぱり、半袖Tシャツはしまえない・・・日本もそういう国になるのでしょうか。

昨夜は百妹を後ろから抱えて寝ましたが何時の間にか逃げられました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。