白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびり

夕方の海に行きました。


立石


秋谷海岸の立石です。以前ちびママさんに駐車場とかを聞いていたのですんなりと行けました。


とっても浪漫溢れる場所です。そういえば、葉山から横須賀にかけては、近いけど殆ど把握していなかった。


別の日の写真だけど・・・


泉鏡花の歌碑


公園もあるよ


秋谷海岸


夫は清里に棒振り旅行。


・・・なので、御飯も食べれます。


DON


今日の晩御飯



海に落ちる夕日を見ながら晩御飯・・・ウフフ、絵面だけでも実行したぞ~!本当はワインと夫が居れば最高だけど(ちょっと寂しい・・・でもそれも良し)。


Restaurant Don


よく湘南のカフェは鼻が高くて・・・とか、テラスOKと言いながら行ったら断られたとか聞くけど、今の所そういう目にはあっていません。とっても良くして戴いています。空いてる時を狙えばお店の方も余裕があるしね。


サァ、帰ろうね。


景色、時間、自分の状況・・・すべてがのんびりとしたひと時でした。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

景色も美味しい

モモママさんは発掘探検に余念がありませんね。稲村ヶ崎にあったDON(現ペーター)はスリランカ人がコックさんで、カレーがとっても美味しかったんですが、また元のペーターに戻ってしまいました。ちょっと残念です。秋谷のDONにはスリランカ人のコックさんやウエイターさんはいないのでしょうか?もう一度DONのカレーが食べたい!

素敵な風景、癒されますね~。
こんなやわらかな風景の中で、のんびり過ごしてみたいものです。
日帰りでも良いから、のんびり海を眺めに行きたくなりました☆
空と海の色合いが、きれいですね~♪

立石

な~んか観たことあるようなないような・・。
一度だけそっち方面の海岸車で連れてってもらったことあるんだけど・・。よく覚えてませーん。(悲)

でも綺麗なところですよね~。
レストランでは夕日も拝めるなんて、なんてステキなんでしょう。
モモママさんにとっていい1日でしたね~。

HALママさん

メニューにカレーがあったかどうか・・・覚えていませ~ん。
本格レストランメニューが沢山あってちょっと指を咥えました。
ここは駐車場は見えてしまうけど、道路より海側にあるというのがいいです。
本当、景色も美味しいを実感です。

メイママさん

平日の夕方は犬の散歩、仕事帰りに海に癒されているらしき人、デートの二人、ご近所らしきお年寄りや親子連れ。み~んなのんびり見えました。
たまには、こんなひと時もいいものですね。

アクアマリンさん

>観たことあるような・・・
ですよね。
私もこちら方面は殆ど知らないんです。
でも昔来たことがあるような、ないような・・・ってね。
先日、日本海を見はぐったのでこれで帳消しです。
私の初海は直江津の海水浴場らしいの~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。