白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


ベンチ犬

雨が上がっても雲が厚く蒸し暑い夕方


ちょっと不気味


空が「重た~い」と言っているようでした。


カテゴリー「散歩」なんですが、この方々は、


誰かくるかな~


オヤツのおじさんは・・・


ってな具合でして・・・。


毎日こんな散歩ではいけない・・・と。飼い主は時折徒歩圏内以外を散歩するべく遠出を余儀なくされるのです。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

井戸端会議?

女の子たちは歩くよりも、情報交換? やおねだりに精を出す方が楽しいのねきっと。
モモママさんたちも大変だ。(笑)

最近地震が続いてますよね。
お空が変だとそれと関係あるのかと思って少し心配になります。
帰省先のホテルでも地震かと何度か思うときがありましたが、単に車の振動か何かで揺れてるだけみたいでした。もうちょっと頑丈に作ってほしかったです。
某美人女優の宣伝で知名度は抜群のレオ○レス関係のホテルだったんですけどね~。

アクアマリンさん

ベンチ犬にしてしまったのは、多分に飼い主達の責任でもありますね。

地震は全国的に多くなってる気がしますね。怖いです。
神経質になっていると車の振動でも目が覚める・・・。
昔の我家の二階は風で揺れた記憶が・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

