白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


秋の香り

散歩道では、金木犀の香りが満ち溢れています。


金木犀



地味な木で、花が咲くこの時期に精一杯アピールしているみたい。


日没がどんどん早くなり、どうしても帰りは暗くなってしまいます。


暗い公園で


百妹の散歩コースを二つ組み合わせて、今日は沢山歩きました。何だかママに乗せられていっぱい歩かされた。どういう訳かオヤツもなかったよ。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いい香り

うちの真向かいのお宅も金木犀が盛りです。
いい香りですよね~。
道路などに花がバラバラ落ちて、初めてここに木があったのか、なんて思うこともよくあります。

百妹ちゃん、昨日歩かなかったから、今日はむりくり歩かされたのね~。
オヤツもなかっただなんて、もしかしたらダイエット目的?!

アクアマリンさん

若い頃、この香りを残したいと花を集めて持って帰った事がありましたが、ドライフラワーは香ってくれませんでした。

無理はきかない生意気な仔なので(嫌な時は例の引きの強さで抵抗)、うまく促したらお友達のいないコースを先ず歩きました。一度家の前迄戻ってからいつもの公園へテクテク・・・。
オヤツはね、オヤツのおじさんが今日はお仕事だったの。ジロー君パパさん=オヤツという図式ができていてね。伏せを教えてくれたのも彼なんです。
ダイエットは常に気にしてはいるんですけどね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

