白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋桜

農道の両側はちょっとしたコスモス街道です。


秋桜


“コスモス街道”は大分無理があるかな・・・。


でも綺麗に咲いていました。


のんびり散歩


早くオヤツ


百妹ちゃん、背が低いんだもの。・・・なかなかお花との写真は難しいです。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

秋の風物詩

モモママさん、こんばんは~
金木犀、銀木犀と続いて、今度はコスモスですね。v-34
朝晩の冷え込みといい、日没の時間の変化といい、季節のほうはすっかり秋らしくなってきましたね。v-35
百妹ちゃんとコスモス、すごく似合っていますよ。
次回はススキの出番かな?

そか

百妹ちゃんオヤツをもらうまでの間だけ、おとなしくポーズ取っているんでしたっけ。
画角を決めるのに手間取っていたというわけね。
ちゃんと綺麗に撮れてよかったですね!

コスモスはこちらも綺麗に咲いてます。
濃いピンクが特に綺麗です。

白黒茶々さん

日向は暑くても空気は爽やか、秋がきましたね。
まさに、お散歩日和です。オフ会もいくつか出席できるかな。
でも夏以外はすべてお散歩日和と正直思っています。

コスモス園にも行きたいのですが難しそう。今年のコスモスはここまでかなぁ。
ススキ・・・百妹と撮るには、私は地面に這いつくばって上を見上げねば~~。

アクアマリンさん

アッ、あのね、“座れ”“待て”はオヤツ無しでも出来るのよ。でもオヤツがないとお耳が寝ちゃうのです・・・念の為(笑)。
写真はいっぱい撮りました。でも、選んだのは、お花が綺麗のより、百妹がちゃんと写ってるので~す。

コスモス、いいですよね。
何かとっても好きです。
春の桜、秋のコスモス・・・アッ!秋桜だね。

きれ~~~!

一枚目のコスモスの写真!
とっても、きれい~なんとも奇麗な色合いですね。
逆光で、狙ったのですか?
百妹ちゃん・・・おやつ、貰ったかい?(笑

メイママさん

わ~、褒めていただいてありがと~~。
逆光は狙ってませんでした。
バックに空が欲しかったのですが、朝日だったので・・・。

オヤツ貰ったよ。さんざん待たせた挙句5mm角位のちっちゃ~いジャーキーをね。涎がでちゃったよ。ママはケチだ!・・・by百妹

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。