白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


食べっぷり

お会いして食事を供にした方にはもう周知の事実なのですが、


ガツガツ


百妹の食べっぷりといったら、それは気持ちいいというか只のガッツキというか・・・とっても素晴らしいのです。これは公園で友人とお弁当をご一緒した時です。カメラの準備をしている間にレトルト弁当を完食、すでに器を舐めていました。友人はかなり吃驚していました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

早食い女王

百妹ちゃんほんっと早いよね。
今度HAL様とよ~いドンで競争させてみようか。
そしたらどっちが早いかわかるでしょ?
乙女の戦い!
え? レディの品位をおとしめるようなことはさせたくないって?(笑)

アクアマリンさん

きっと百妹が勝っちゃうと思う。
それで、HALちゃんの器にまで顔つっこんでバトルになる。・・・あ~、そんな予感が!
いずれモーニングかランチタイムでね。カフェでは駄目よ。ヒンシュク買っちゃう。
乙女の戦い!・・・挑戦状出そうかな。

早食い競争

HAL様はモモちゃんほど早食いじゃあないのよ。(モモちゃんごめんね!)おやつは丸飲みだから早いけど・・・ご飯はいつも由之介の方がきちんと食べるし早いです。ただし、お友達がいていつもと違うご飯ならおやつ感覚だからせっせと早く食べるみたいです。現にモモちゃんが居るときはとても早いから。でも普段の食事は食いつき悪いし、トッピングが出るのを期待しているし、いったいいつになったら食事終わるの?ってくらい遅いです。

完食!

なんだあHAL様は普段なら、百妹ちゃんの敵ではないのね。
珍しいご飯でなければダメなのかぁ。
それでも、きっと百妹ちゃんの勝ちに決定ね。
HAL様がこれはナニ? と思ってニオイをクンクンかいでる間に百妹ちゃん絶対完食だわ。

HALママさん

イエ~イ、やっぱり百妹の勝ちみたいだね。・・・飼い主は涙。
「どうしたらこういう仔に育つの?」「御飯が足りないの?」とか聞かれましたぁ。
変ですよね。競争相手もいないのに・・・。
もう一つの特技“ひたすらオヤツを求める姿勢”と合わせて、やっぱり只の食いしん坊さんです。

アクアマリンさん

あの~(ちょっと小さくなってますが)・・・百妹もね、いちよう好き嫌いっていうのはあります。
でも、あまりのガッツキ振りが有名になっていて、ショップでも「エ~ッ!百妹ちゃんに食べられない物があったの~?」って言われちゃう~~!!
嫌いな物を暴露したらHALちゃんとの勝負に負けちゃうから言わないんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

