白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


工事中

今日から内装工事中


新しい家具?


新しい家具じゃないよ。君達の壊した家を直す(壁紙に糊を付けて切る)機械。猫達は工事中は一部屋に閉じ込められています。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

違うの?!

雛子ちゃんいい遊び場ができたと思って期待してたんじゃないかしら?
でも現実はひとっところに押し込められて一週間我慢しなくてはいけないなんて。
今頃騙された~とか思ってるんじゃない?(笑)

昨日はとっても楽しかったですよ~。
来年も八景島でやるといいね。
八景島はやっぱりいいところだもん!

アクアマリンさん

実はヤラセです。
用心して誰も乗らないので飼い主が無理矢理乗せました。
一部屋に閉じ込め・・・意外と大丈夫みたいです。考えてみたら昼間はよく寝てるもの。お昼休みの開放で喜んで探検する仔もいれば、呼んでもそのまま寝てる仔もいる。
いっちゃん心配なのは雪かな。ストレス性膀胱炎にならなきゃいいけど・・・。

ドッグマラソン、行けてよかったですね。急にこんな事になり残念でした。

関係者以外立ち入り禁止!

モモママさん、こんばんは~
ついに工事が始まりましたね。v-70
その後、内装がどのように仕上がるのか、また新装された部屋にニャンコたちがどのような反応をするのか楽しみです。v-82

そういえば、私も今の家に引っ越した日は、茶々を内納戸に幽閉していました。その後、夜までそのことを忘れていたことは本当にスマンv-12と思っています。

白黒茶々さん

ワンニャンも大変ですが、人間もこの際と、亭主も主婦も頑張って働いています。

茶々ちゃんの引越しは災難でしてね。
でも迷子になるのが怖いので仕方ないです。
夜まで・・・翌朝でなくてよかった。
茶々ちゃん、飼い主の味方ばかりでゴメン。
幽閉は貴女を守る手段なのよ・・・。

始まりましたねー

モモちゃん&にゃんず、怖がってませんか?
ゆっくり寝られないって抗議がくるかもー。
きれいになったら、今度は爪とぎしないように頼まないとね。

果報は寝て待て!

お片付けが大変ですね!こっちの物をあっちへ移動したかと思うと、今度はあっちの物をこっちへ移動ってな具合で。もし我が家が今から内装、と思ったら気が遠くなる。延々と片づかないし。
にゃんこさん達は1部屋に集まって昼間寝てるのね、偉いわ!果報は寝て待て、できあがったら引っ掻き放題だぞ~!

バニラママさん

始まっちゃいました。
私は最後までボロ家でいいと反対したのですが・・・。
百妹は現場監督に勤しみ、にゃんずはフテ寝をしております。雪だけは怯えてちょっと心配。
爪とぎグッズ、我家では殆ど用を成していないのですが、何か喜ぶものって市販品であるのかな~。

HALママさん

そうそう、あっちからこっち→こっちからあっち。
しかし、内装屋さんも大変・・・新築より数倍の苦労でしょうね。
生活のスリム化は理想だけどなかなかね。いろんな物をダンボールに入れて「あ~、これは必要ないんだ」と思いつつ、きっと又元に戻るんだわ。随分捨てたつもりだけど・・・。

>できあがったら引っかき放題・・・
涙~~~!(マジ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

