白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


工事中Ⅱ

四匹の猫は工事無しの部屋に閉じ込められて


寝るっきゃないね


わりと大人しく過しています。もちろん、食事、トイレ、テレビ付きです。


しかし、夜・・・


強度10倍?



新しい壁紙を早速やっちゃいました。ペット対応で強度は今までの10倍なんだけどぉ~。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジャンピングアタック!?

モモママさん、おはようございます~
さっそくやられてしまったみたいですね。ご心痛お察しいたします。v-12
ニャンコたちはおそらく壁が新しくなってしまったから、縄張りの印でもつけようとしたのではないでしょうか。
それにしても、どのようにしてこんな高い位置に印をつけたのでしょうか?v-19

まったくです↑

白黒茶々さんとおんなじこと私も思いました。
なぜこのような高いところに???

ところでこういう場合、業者さんはちゃんと直してくださるのでしょうか。それともこのまんま?

やった~!

やっぱりやられてしまいましたね。新しくなるとデストロイしたくなるんです。強度10倍でもにゃんこの爪には勝てないってことですね。これはもう壁紙じゃあダメって事ではないでしょうか?全面板張り、今はやりのメキシコ煉瓦風など、硬い物にしないと・・・。
こてからの対策は?

白黒茶々さん

はい“ご心痛”で~す(涙)。
次の夜はAM3:00の運動会に合わせて、監視の為起きちゃいました。
しかし、写真がいけなかったです。家具があるのです。
窓から本箱と渡れるのです。
百妹のキャリーボックスを即乗せました。

アクアマリンさん

はい、場所的には↑という事なのです。
実は一箇所でなく同じケースで二箇所やられましたぁ。
クロス屋さんには平謝り。「はいはい」と綺麗に張り替えてくれました。
・・・だからこそ、職人さんの手が離れるまではやらないで~~!
飼い主的には、覚悟は出来てるのです。

HALママさん

やっぱりでした~!
“強度10倍でも・・・”は確かにクロス屋さんも覚悟してたみたいです。
床や作り付け家具から届く所は“メキシコ風・・・”の一種で腰壁になるので大丈夫です。
これからの対策は「家具を捨てる」「メキシコ風をストックして随時貼る」だそうです。

真剣勝負

モモママさん、
本当に気苦労がたえませんよね
お察しいたします
MADOKA宅のは小規模工事で2日で
ほぼ終わりました
今度は大丈夫かな~?
でも、まだ大きなきずあとが随所に残っているのです
昨日、娘が来て、今度はわたしがなおしてあげるよ
なんて言ってくれました・・・・
どうなるのか、かえって心配です

MADOKAさん

綺麗になると気苦労が付いてきました~。
夜中に猫が起きるとこちらも監視体制です。
そして明け方猫が眠る頃こちらは目が冴えてしまう(涙)。
家も手を入れないボロのお部屋があります。
夫が自分でやると張り切っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

