白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


秋の予定が・・・

昨日の散歩でジロー君が反応したのでボチボチかなと思っていたのですが、


だって私


女の子だも~ん


今日、間違いなく百妹にヒートがきました。想像妊娠の影響で遅れるかと期待していたのですが・・・。


これで鎌倉散策会・クラブ展・デビューしたばかりの躾け教室のデモ2回・・・全部欠席です。アッ!私は参加しますよ。一人寂しくね。よろしくお願いしま~す。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いやはや

こればっかりは飼い主さんとて、どうすることも出来ませんものね~。
クラブ展も来られるのですね!
一人だとかえって身軽だし、フラフラとどこでも行けて他の飼い主さんのワンちゃんも触りたい放題ですよ!
って、これぜ~んぶ4月に行われたクラブ展での私のことですけど(笑)
あ、私がお手洗い行くときリチのことよろしくお願いします!(爆)

あ~あ、来ちゃった!

モモちゃん、どんぴしゃ!モモママさんが困ってるぞ~。でも一人で美味しい思いをしようと画策しているらしいから、う~んと甘えてみたら?
鎌倉散策はうちのわんこ1頭どちらでもレンタルいたします!よろしくお願いします。

襲撃予告

モモママさん、こんばんは~
女ざかりの百妹ちゃん、残念ですけどしばらくの間はご自宅でお休みください。v-12
そのぶんママさんが活動されるとおっしゃっています。

ところで、クラブ展というのは28日に横浜でおこなわれる例のヤツのことですか?
そちらには私と箔がおしかけるつもりなので、行き逢うことがあったらどうかよろしくお願いいたします。v-82

アクアマリンさん

ホント、いやはや・・・です。
しかも春に続き、だもんね。
でも、仰るとおりの楽しみが待っています。
精力的に沢山のスピッツをなでなでさせてもらお~っと。
乳母も任せてね。

HALママさん

寂しく留守番をさせるのだと可哀相だけど、百妹は夫とマッタリ過す方が好きらしいので・・・、私の予定は変えません。
楽しませて貰いま~す。
ちゃんと洗濯した物を着ていくけど私には百妹の匂いがついているので、それがちょっと心配・・・。

白黒茶々さん

はい、そのスピッツクラブ展です。
もちろん、箔君とお会いできるのを楽しみにしていました。
こちらこそよろしくお願いします。
きっと見つけますからね~。・・・ワクワク。

由之介は・・・

モモちゃんの匂い、わかっちゃうと思います。とんでもない反応するときがあります。なんたって近所のマロン嬢のヒート時には、お家の人(♂♀問わず)にマウンティングしてましたから。あ~恥ずかしい。袖をくわえて腕を分回すくらいのことはやりかねません。当日はやっぱりHALを引いてもらおう!そのほうがモモママさん、安全です。

HALママさん

やっぱりね~!
私は女子の飼い主は長いのでいろいろ経験済みです。
そのうちに、ヒート犬の飼い主もオフ会に参加不可となるかも・・・(涙)。

うそ~~~(泣)

え~~~~~ッ 百妹ちゃん嘘でしょう?!

モモママさん、寂しいです。
なんでこうもピッタリ合うのか・・・
それでもモモママさんにお逢いできるというので よかった。
白黒茶々さんもいらっしゃるの?すごいですね♪

るぅまま。さん

今回はある程度覚悟して、申し込みも控えていました。
一人参加ばっかり~(涙)。
寂しいけど皆さん(ワンコ&飼い主さん)に会いたいし、伺いますね。
楽しみにしていま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

