白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


秋風

海の近くに用事があったので、ついでに夕方の散歩を済ませました。


風が冷たい


後ろはヘリポート


誰もいない公園


海は何時の間にか秋色です。家にいても落ち着かない日々の中、つかの間ののんびり散歩でした。


家の工事の方は職人さんも一人に減り静かになりました。猫達は幽閉から開放され、日々変る家の中を探検しています。まぁ、雪だけは押入れから出てきませんけれど・・・。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

風が。。。

潮風けっこう強かったみたいですね。
寒くなかったですか?
いまは毎日温度差が激しいので、着るものにほんと苦労します。
昨日は仙台のエルちゃんとナナママさんに会いました。
HALママさんのところでも書いたけど、鎌倉オフに来てくれるって~。(嬉)
最初ナナママさんのご希望で健脚コースだよって言ったら難色を示してたんだけど。(笑)

雪君ほんと心配ですね。男の子の方が案外デリケートなのかなあ。
あそだ、昨日リチはデリで抱っこ坊やだった。
下に降ろすとワンワン吠えるんだもん。
恥ずかしかった!

アクアマリンさん

うら寂れた公園で黄昏時に風を浴びました。とっても秋の実感です。
でもウインドブレーカーを着ていたので大丈夫で~す。

エルちゃんにも鎌倉で会えるのですね。嬉しいです。
リチ君はカフェで吠えれば抱っこしてもらえるって学習しちゃったのかな。甘えん坊やだからなぁ。

ヘリポート

後に小さく見えるからおもちゃかと思ったけど、本物だったのね。風にモモちゃんの白毛がなびいてる。でも風を満喫してるように見えます。
夜中のにゃんこ対策、昼間の職人さん対応、休む暇無しのモモママさん。雪之丞君、毎日はらはらドキドキして落ち着かないのね。匂いが違うし。はやく平安の日々が戻るといいね、もうすぐだよ。

HALママさん

ヘリが飛び立つ時って、轟音だけどちょっとわくわくしますね。

19日で終わる予定だった工事ですが、22日までかかるそうです。土日は私がいない、月は夫がいない。
私も平穏な日々に戻りたい。・・・でも後始末という主婦の仕事も待っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

