白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


工事中Ⅳ

一番の好奇心の塊の仔は・・・やっぱり佐須毛君


お家が変ってく


実際の写真は撮れなかったのですが、こんな感じでじっと職人さんの動きを見ています。今日なんか工具の前で臥せ状態でした。尤もそこは猫の事、飽きればどこかでちゃんと眠っています。


猫を飼ってる職人さんでよかったぁ。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

現場監督

モモママさん、おはようございます~
佐須毛君、現場の監視ご苦労様です。v-70
部屋の中が変わっていく様子を見ていたら、感慨深いものがあるのではないでしょうか。

ウチの場合は、茶々も黒もともに好奇心の塊みたいなもので、職人さんの類が来たら必ず仕事の邪魔をしに来ます。v-17

延びちゃったねぇ

工事は予定外に延期されるものです。やはりモモママ宅も延期を余儀なくされてしまいましたね。途中興味本位で壁紙を破いてしまったハプニングもあったりしたお陰でしょうか?
このままのスケジュールだと23日はなだれ込み現象ですね。鎌倉散策はゆったりとした時間配分・ペースですからのんびり出来ると思います。人と会うと疲れますから、無理なさらないよう調整して下さい。工事終了後の後かたづけも残っていますから。

猫それぞれ

佐須毛君が人間だったらきっと面白い子だったんだろうな~。
雪君とは好対照ですね!
ほんとに一括りには語れないです。

23日体調的に厳しいようならランチだけでもご一緒されてはいかがですか?
エルちゃんと会えるのは滅多にないチャンスなので。

もう少しで、内装工事完了ですか?
でも、でも・・・ベリベリと、やられておりましたね(苦笑
で・・・もしかして、壁は・・・おしゃれな腰壁?

お詫び

お返事が遅くなって済みません。
工事と自分の用事でしっかり睡眠をとっております。
昼はパソコンを空ける事ができず、夜は眠くて・・・。

白黒茶々さん

野次馬猫は佐須毛の特性と思っていたのですが、黒茶ちゃん達もそうでしたか。
楽しい、いい性格ですよね。

感慨・・・?!?!いいえ「どこにマーキングをしようか」と探していると思います。
でも、末っ子だった6年間はそんな事はいっさいなかったんですよ。・・・「テリトリー確保も楽じゃない」・・・by佐須毛

HALママさん

はい、やっぱり延びちゃいました~。
猫達の所為ばかりでもなく、いろいろやって欲しいところは出るものですね。
23日は楽しみましょうね。

アクアマリンさん

ホント~~に、直したつもりでも、又猫達の本能との相談ですね。
この所、好きにして~と勝手をさせていましたが、当分はそうはいきません。見張ります。
もうリフォームはしたくないもの・・・。
23日はちゃんと行きますよ~。一人で・・・。

メイママさん

もう少し・・・です。
でもすぐにベリべりと・・・。
本当は私はやる事に反対していたのです。
でも、あまりの我家の姿に夫は我慢の限界だって!
腰壁部分は大丈夫ですが、家具に乗ったら届いちゃいますよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

