白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


鎌倉散策

HALママさんのご案内で、ラッキー君・リチ君・HALちゃん・由之介君と、秋の鎌倉を散策しました。ヒート中の百妹は夫とお留守番です。


小町通り


街を歩けば「わ~、可愛い」の声・・・あんまり言われるので、「私?」と答えました。女子中学生達に受けまくり・・・。


ランチはベトナム料理のSONG BE CADFEさん


SOMG BE CAFE


20071024161732.jpg


20071024161801.jpg


20071024161830.jpg


20071024161856.jpg


20071024162119.jpg


美味しい御飯を戴いていつまでもゆっくりしたい所ですが、あくまでも散歩が目的です。


歩きました。


せっせ、せっせ・・・


佐助トンネル


銭洗い弁天


境内もOKをくれたよ


山道は途中までね


源氏山公園


兄弟?


頼朝さんと僕とどっちが男前?


ひとしきり歩いた後は、雲母(きらら)さんという白玉が有名なお店でお茶をして、締めくくりました。平日といえどもこのお店は混雑・・・「もう少し」の言葉に暫く待ってしまいました。でも、たぶんここの白玉は待つ価値があったと思われます。


解散予定の16:00には少し遅れてしまいました。


20071024191314.jpg


皆さん、楽しい一日をありがとうございました。由之介君、今日一日モモママの仔になってくれてありがとう。嬉しかったよ。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

よかったよね~

モモママさんのこのお写真何度も見ちゃったよ~。
はあ~~、よかったよね~ホントに。。。
来月の稲村ヶ崎は百妹ちゃんも復活だし、またいい1日が送れるといいですね~。
あとリチのお守りありがとう~!
ホント抱っこしてるときのリチは可愛い顔してるから困っちゃう。(笑)

鎌倉ミニオフ

モモママさん、こんばんは~
街中~おしゃれなレストランでランチ~景色のいいところを散策~、全体的に素晴らしいコース設定です。v-33
それにしても、今回集まったワンコたちはみんな美男美女ばかりですね。容姿はもちろんのこと写真のポーズもきまっています。v-20

羨ましい♪

秋の鎌倉散歩道・・・素敵☆
それにしてもモモママさん ますます写真の腕上げましたね!
とっても綺麗で見応えあります♪

アクアマリンさん

うん、本当によかったよね~!
ママっ子のリチ君は、抱っこしていると大人しくママを待っていられる。
可愛かったわ~~。
他人に抱っこされている我が子を見るのも新鮮ですよね。

白黒茶々さん

HALママさんのおかげで素敵な散歩ができました。
鎌倉の山はわりと難所が多くてハイキングコースと甘くみてかかるとひどい目にあいそうです。地図は当てにできません。
私は一人参加だったので、顔見知りの美男美女達としっかりコミュニケーションをとれました。これまた新鮮。28日もこの意気です。・・・百妹よ、ゴメン。

るぅまま。さん

なかなか一ヶ月前に予定を組む事が出来ずごめんね。
のんびり優雅な日を過しました。
モモママは又、乳母をやらせて貰ったよ。今回は由之介君。意外にも抱っこ犬だった・・・。
写真・・・褒めてくれてありがとう。照れるぜ~~!

ナイスショット!

鎌倉散策レポートありがとうございます。
楽しい思い出がまたひとつ・・・宝物ですね。
お天気も良くて、のんびりと森林浴も楽しめて美味しいもいっぱい堪能でき大満足の一日でした。百妹ちゃんがいてくれたら、さらにさらに楽しかったのに、また百妹ちゃんも一緒に鎌倉散策ぜひ!

ナナママさん

まだ余韻が・・・。楽しかったです。
百妹を置いてきてるのにね。なぜ?!?
まぁ、百妹はパパとまったりが大好きなので可哀相ではありませんでした。
次回は又、食いしん坊百妹ちゃんをよろしくお願いしま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

