白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


秋桜Ⅱ

満開で~す。


秋桜


秋桜


秋桜


秋桜


しつこくて申し訳ありません。忙しくて“くりはま花の国”のコスモスを今年も見ることが出来ず(21日に花摘みだった)、悔しい思いをしていたもので・・・、満足です。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コスモスロード

キレイな青空に向かって咲くコスモス。
とっても、きれいですね~♪
コスモスの咲く道を、お散歩してる百妹ちゃんが羨ましいです。
こちらは、今のところ曇り・・・晴れていたら、紅葉散歩したかったのになぁ~、残念☆

お散歩コース?

このビューテホーな秋桜はいつものお散歩コースにあるのかな?
前載ってたときと同じ場所?
素晴らしく咲きそろいましたね~。
こりゃしつこくても当然だわ。(笑)
百妹ちゃんも気持ちよさそ~~!

コスモス街道

前回と同じ道でも満開になりましたね。路地植の花は綺麗ですね。色とりどりの花の中でシロフワが一段と映えますね。我が家の鉢植えコスモスは終わってしまいました。

メイママさん

関東も今日は降ったりやんだりの一日でした。
でも久々の雨・・・自然は潤ったと思います。
今はコスモス、薄、柿、粟立ち草かな。
この辺りは紅葉はちょっと臨めません。
満開のコスモスに会えてよかった~。

アクアマリンさん

残念ながらいつものコースではありません。
前回の記事以来です。
蛇さんがお休みの季節になったらここから自然公園や市民の森を散歩します。山道は鎌倉まで続いているんですよ~。

HALママさん

コスモス街道は一列ですものね~。
あ~~、やっぱりコスモス畑に埋まってみたかったです(シツコイ)。
鉢植えのコスモスは何度か買いましたが、やっぱり難しいですね。
そうそう、23日の帰りにお宅の近くで一束200円のコスモスの切花を買いましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

