白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


猫の服Ⅱ

洋服姿が妙にいとおしくて、ついカメラを向けてしまいます。猫服はちゃんと猫の体型、動きに考慮して作られていました。


どうして服を着てるの?


一緒に購入した生良ちゃんのママさんが洗い替えにと一枚下さいました。殆どおねだりした形です。ごめんなさい。ありがとう。助かりました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

できることなら、この洋服は、着せたくないけど、かわいいものですね。

辰子の耳は、まさか、けんか?

pobidoriさん

可愛いですよね~(完璧飼い主馬鹿)。ワンコとはまた違う雰囲気。

耳、見つかっちゃいましたね。我が家に来た時にはすでにこうだったので分からないのです。
出産経験有りとの事なので、その時のものかと思っていましたが、病院では喧嘩だろうって・・・。

嬉しいですね***

お友達が、協力してくださって、嬉しいですね。
メイのギブスカバー、ポメ友ママさんが、何枚も作ってくださったのです。
とっても、嬉しかったです♪

辰子ちゃん、ストレス軽くて済みますね***(*^_^*)

メイママさん

もう皆さんにお世話になりっぱなし・・・。
メイママさんにもお世話になってます。
ありがたいです。

猫に服って駄目かなと思っていましたが、病院で「動物はこういうものはすぐ慣れる」と言われ、その通りでした。
グルーミングも服ごとやっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

