白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


忘れん坊の飼い主

百妹はトリミングに行きました。明日のクラブ展の為に一ヶ月前に予約を入れておいたので・・・。


マッタク~ッ!


明日はどうせ百妹は行けないんですけどね。この一月ですっかり冬毛となったそうで「とてもやりがいのあるトリミング」だったそうです。


しかし又ヘマをやりまして・・・、予約時間を二時間も早く連れて行ってしまったのです。雨も降っている事だし、そのまま“クレート・トレーニング”と称し置いていきました。・・・百妹ちゃん、ゴメン。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

もう冬毛?!

そんなに早く生えるものなのですか?
リチはそんなふうに生えないよ?
短く切ってしまったお腹の毛だって、半年経っても元に戻るかどうか怪しいものだし・・。
片方短い袖の毛もねぇ。
どうなることやら・・・・。(暗)


お世話さまでしたm(__)m

今日はルーファを沢山抱いていただきありがとうございました。。。
百妹ちゃんに会えなかったのは残念だったけど・・・
ぜひ・・・次の機会に!!!

横浜の風に一日吹かれていたので・・・
ルーファも今日1日で毛の密度に変化が・・・
これからは襟巻ルーファで温かく過ごせそうです(爆)

かわいいリボン

今回はピンクリボンですね!1日はもったのかな?
モモちゃんの毛は手触りがなめらかで気持ち良いから、今度たくさんさ触らせてね。もちろんHALが見ていないすきに!

最高のコンディション

ヒートと重ならなければ、出陳には最良の状態だったのにね!残念・・・
春展は換毛期やヒートが重ならないといいね!

アクアマリンさん

百妹の場合アンダーで何とかスピッツという事なのでオーバーコートについては詳しくないので~す。
でも、半年あれば大丈夫だと思いますよ。
・・・トリミングですべて毛先を整えられていた経験者。

Lufa mam

可愛いルーファちゃんを抱っこさせて戴きありがとうございました。
春にちょっとお会いしたのですが、その時は親戚さんとも知らず又百妹はやはりヒートで階下の車中だったのでゆっくり出来ずすれ違いの感じだったと思います。
今度はゆっくりお会いしましょうね。

HALママさん

リボンは一日もったと思われます。
クラブ展から帰ったらもう付いていませんでした。
アンダーが何時の間にか揃い又モコモコです。
アレッ?お肉だったりして~~。

ナナママさん

出陳するしないに関わらずやっぱり一緒に行きたかったですね。
ちょっと寂しかったけど私はそれなりに楽しませて戴きました。
そういえば私は一人参加が多いな~。
だって、それでも白いフワフワのワンコに会いたいので~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

