白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


スピッツクラブ展

横浜そごうにて定例のスピッツクラブ展がありました。


秋晴れの横浜


昨年パソコンを触る迄は私のスピッツ交流はこのクラブだけ、ご挨拶するのも“るうちゃんち”だけでした。なのでとても大切に思っています。


リチ君&アシュレーちゃん、おめでとうございます。



congratulation


スターも今日は又“我家の愛犬”に戻ってホッとしていますか?


皆みんな可愛かったよ、素敵だったよ~。


アシュレーちゃん


アクセル君


幼犬達


ポーラ&小町ちゃん


ナナちゃん


箔・午後からハム君


ルーファちゃん


チロちゃん


リチ君


皆さん、今度百妹とも遊んでやってくださいね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがと~

モモママさん、リチのシッターどころか私のシッターまでお受けくださり大変ありがとうございました!
おかげさまで、無事1日を過ごすことができました。
私はまだ実感が湧きません。
ち○ち○丸見えの子なんかが取っていいものだったのだろうか・・。

お疲れさま

いい物見せてもらいましたね。リチ君の決定的瞬間。シッターやってよかったね。自分のことのように嬉しいよね。
↑アクアマリンさんの18禁ネタ、金賞が泣くよ~!
お茶の間のアイドルから日本のアイドルに変貌を遂げたリチ君の祝賀会しなくちゃね!

アクアマリンさん

う~ん、ありがたくお受けしましょうね。
誰もが戴けるものではないのだから・・・。

そのまま放っておけば披毛は復活するから大丈夫でしょう。
来春は素人トリマーさんの手が入らないリチ君を見れるのだわ~~。

HALママさん

いい瞬間に立ち合わせて貰いました。
未だに感動が・・・。
次回はHALママさんも行けるといいですね。
お昼頃からはお友達がぞくぞく現れますよ。

スピクラ展

モモママさん、おはようございます~
スピクラ展ではお逢いすることができてとても嬉しかったです。v-33
また、箔の相手もしていただき、ありがとうございました。
やはりあの会場のスピは美男美女ばかりでしたね。その中で、ズッコケ担当の箔はかなり浮いていたような気が………v-12

今度お逢いするときには美女の百妹ちゃんとも触れ合いたいです。

白黒茶々さん

箔君はズッコケキャラなんですか?
それは飼い主さんがつくったキャラで、箔君はとても立派な男の子でした。
精悍な風貌に似合わず、あの“チョットチョット”のポーズが又可愛かったです。
美男美女の集結した横浜そごうは輝いていましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

