白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


チェック

クラブ展にて沢山のお友達とふれあいルンルンで我家に帰った私です。


ア~!誰かを抱っこした


ア~!鞄も匂いがいっぱい


玄関を入り上がりかまちに片足をかけた所から百妹のチェックが入りました。


百妹ちゃんゴメンネ(この所、謝ってばっかりだわ)。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

真剣な眼差し

モモちゃん、チェックきびしいね!浮気現場を押さえた奥さんみたい。たまには浮気も許して上げてね。(って最近浮気ばっか!)

どんなニオイがしたかしらん

アッまたボンボンリチのニオイがする~とか、チェック入ってたんだろうな~。
今度会ったとき百妹ちゃんに睨まれちゃったりして。
でもママはすっごく百妹ちゃんのこと連れていきたかったんだもの。
許してね!

HALママさん

あまりに厳しいチェックだったので即着替えました~。
あと半月です。
散歩で我家を目指してしまう男の子がいるそうです。
迷惑かけています。

アクアマリンさん

あ~“ボンボンリチ”君・・・そのネーミングぴったりですね。
リチ君の印象・・・おっとり、マイペース、争いは好まない(犬社会の事はあまり興味ない)、甘ったれ(ママさん命)。だけど実はとても頑固だったりして。

においチェック

モモママさん、おはようございます~
百妹ちゃん、お留守番ご苦労様でした。v-48
さっそくママさんにチェックを入れたみたいですけど、箔の妙なにおいはしませんでしたか?

くれぐれも「ママさんの趣味が変わってしまった~v-12」と嘆かないように~

すごい合ってる!

モモママさんその通りよ~、なんでそんなにわかるのかしら???
はい、リチは頑固です。
しつけ放棄したのはそのせいもありましたの。ホホホ。
(笑ってごまかす私)

白黒茶々さん

百妹は夫とお留守番で楽をしたので「ご苦労様」とはいえないのですよ~。
箔君の匂いも確かにしたでしょうね。
この仔の匂い、あの仔の匂い、初めての匂い・・・って分かるのでしょうか。
聞いてみたいですね。

アクアマリンさん

ホホホ。うん、これにイヤシンボを足したら百妹です。
頑固はトイレ訓練のお話から察しました。
でも頑固にはそれなりの主張があるのかなぁ。
お互い、ちょっと我が子になめられてる?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

