白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


ブー&ラブんち

私の用事で友人宅の“ブー&ラブんち”にお邪魔しました。こちらのワンコは全員女の子なので百妹も同伴です。


ママラブ・ラブちゃん


子ラブ・ブーちゃん


一歳の甲斐犬・そらちゃん



久々に伺ってビックリ。甲斐犬が増えているではありませんか。飼い主さんの事情でもう三ヶ月もお預かりをしているそうです。努力して家族のようになった仔です。「返したくないなぁ~」と言っていました。


ラブちゃんをママのようにブーちゃんを姉のように、そして初対面の百妹にも友好的に接してくれました。


ブーちゃん&そらちゃん


ガラス越しです。「お庭で何してるの~」


集合写真


集合写真はもちろんオヤツ牧場です。


用事にかこつけ楽しい時間を過させていただきました。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みんなおとなしいのね~

四頭みんな女の子だとおとなしいわね~。
ほのぼのとしてるわ~。
そらちゃんまだ1才でしょう?
きっとここがお家と思ってるわよ。
そのまま飼ってあげられたらいいのにね~。

いいなあ

なんか4頭揃ってほのぼのとしてる。全員同じ家の子といってもわからないくらい馴染んでるね。あ~甲斐犬憧れ!欲しいよ~。

アクアマリンさん

最初こそ吠えられて抱っこで入りましたがすぐに治まり、百妹も余所のお宅が大好きなので探検三昧。
終いには皆でお昼寝していました。
百妹は二度目の訪問ですが、本当に穏やかなラブ達です。
だからきっとソラちゃんも穏やかに育ったのですね。
ソラちゃんは飼い主さんが体調を崩してのお預かりなので帰る日は来ます。出来るだけ早く帰れればと思います。・・・皆の為に・・・。

HALママさん

ほのぼのとしたお宅のほのぼのワンコ達でした。
甲斐犬・・・HALママさんはやっぱり好みでしたか。
私はあの斑模様を撫でたのは初めて、とってもミステリアスでしたよ。
神経質さを物語るというサシ尾もいいバランスですね。

4頭のオスワリ写真・・・すごくイイですね!
甲斐犬も・・・
とても少なくなっている犬種ではなかったでしょうか?
きっとブーちゃんとラブちゃんに沢山優しくしてもらったんでしょうね!?
オーナーさんの体調が早く良くなることをお祈りしていますm(__)m

Lufa mamさん

もちろん個体差なんですけど、犬種によっての見た目の魅力と性格の魅力があり、接していて面白かったです。
シャイな和犬のそらちゃんは百妹の後をくっついて歩いていました。「何をやってんの?」「そっちに行っちゃあいけないんじゃない?」って感じでした。
この穏やかな顔の和犬には惹かれました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

