白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


お荷物しょって

レジ袋のガサガサという音が気に入り遊んでいた佐須毛君


五月蝿い荷物


腰に引っ掛けて歩いていました。いつもの事なのでパニクッったりしませんよ~。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ウチはエディが頭から行きます^_^;
首にハマると大騒ぎ(>_<)
佐須毛くん・・・さすが!!!

らしいね!

佐須毛くんらしいというかなんというか。
ナイーブな雪君とは違う図太さが彼にはあるのかな?
腰に引っかかってるのも楽しんでたりして~。

Lufa mamさん

そうそう、頭から行くんですよね。
ザバ~ッザバ~ッと音をたてて・・・。
うまく収まると中で丸くなったりしてます。
佐須毛は好奇心旺盛な10歳猫。
職人さんとかが入るとチョッカイを出したくてしかたないタイプなんです。

アクアマリンさん

うん、らしいです。
一番年上なのに、一番見ていて飽きない仔です。
ぜったいに、引っ掛けても楽しんでると思います。
・・・可愛いの・・・。

がさがさ音

なんでにゃんこってがさがさ音のする物が好きなのかな~って思います。さすがに我が家のまだらは大年増なのでやりませんが、若かりし頃はやったに違いないと思います。佐須毛は冒険家というか大胆というか・・・。

HALママさん

猫もいろいろで、自分で玩具を見つける仔もいれば、遊びに誘ってやっと乗ってくれる仔もいますね。年齢ではないみたい・・・。
そう、冒険家まではいかないかもしれないけど、大胆かも。
気を付けます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

