白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


いい写真を撮ろう

もう十一月か~。早いですね。


秋だ~!



曇り空の中、風にそよぐ薄はもう寒そうです。



百妹のベストショットを撮ろうと頑張ってみました。オヤツを一粒で約三十枚は撮ったでしょうか。


早くしろ



シャッター音のせいで耳が寝てしまうのでまともな写真は半分以下です。


あんまりお預けをしたので可哀相に涎がタラリ~ン・・・見えますか?


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます(^◇^)

寒そうな雰囲気出ていますよ~!
薄の写真、きれいです♪
シャッター音で、耳が寝る・・・エルもです。
瞬間移動するときもあるので、シャッターチャンスがなかなか。
百妹ちゃ~ん、おやつ一粒で、よぉ~~~く頑張ったね!
百妹ちゃん、エライ!(^_-)-☆

エライね

百妹ちゃんよく頑張りました。エライ!!
リチは耳が寝るんじゃなくて顔を背けるから、
全部ぶれます。
寝てるところ写そうとしたら起きるしね。
根気がない私には難しい~。

寒くなりました

百妹ちゃんは綺麗な冬毛になってフカフカとあったかそうですね
とんちゃんは少しだけ毛がふえてきましたがめぐちゃんは短毛で寒がりなんです
実は最近毎日のように掲示板に不愉快な書き込みがありまして、困ってしまいました
一時、HPをお休みして,JUSTーSYSTEM社に
対策を相談しようとと思います
再開しましたら、また遊びにいらしてくださいね
百妹ちゃんや猫ちゃんたちに会いたいので、MADOKAはお邪魔させていただきます

メイママさん

メイママさんの季節探しは素敵なのでいつも見習いたいなと思っています。
でも、根本がガサツなので・・・。
私、ワンコが一緒でなければ自然と触れ合う事はないかもしれない奴です(夫は自ら街派とノタマワってますし)。
百妹は頑張りました。
耳が寝なければもっと早く開放されたのに・・・。
確かにエルちゃんもそうかも、慣れて欲しいですね。

アクアマリンさん

知らず知らずの内に頑張らせてしまったようです。
後で写真の涎タラリンを見て可哀相な事をしたかな~って思いました。

金賞の記念写真で会長さんが、顔を背けるリチ君の事を「皆のカメラが怖いんだよ」とフォローしてくれていましたよ。ありがたいですね。

MADOKAさん&とんちゃん

少し寒くなって百妹は急にモコモコになってきました。
猫達は夜は寒そうです。まだ暖房はしていないのでチンマリしています。

お休みの件、了解しました。
MADOKAさんの体調は戻られましたか?
再開をお待ちしています。

冬毛

モモちゃんの毛触りは猫並に気持ちがいいので触りたいです!モモちゃんしっかりコートを着ていますね。生えそろって気持ちよさそう。朝晩冷え込むようになってきて早朝・夕暮れ散歩はちょっと肌寒いですね。
おやつ欲しさによだれがたら~り、はモモちゃんに気の毒なような・・・。食べるの大好きなモモちゃん、よく我慢したね。

HALママさん

コシのない猫ッ毛でフワフワです。
毎日一緒だと、気付いたら生え揃っていたという感じですね。
ナナママさんが「ベストショットは何十枚の内の一枚」と言われていたので頑張ってみたら、百妹も頑張らせてしまいました。
もちろんオヤツを一粒、すぐにあげました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

